インナーチャイルド〜あなたの中の小さなアナタ
2020/07/06
それは、最も身近なあなたの家族。
お目通し下さり光栄です、京都とオンライン
靈×脳科学で人生を豊かにする西陣の拝み屋です。
本日7/6はオンラインのみご予約承ります。
受付可能時間についてはお問い合わせください。
明日7/7は定休日をいただきます。
翌7/8は島原デー、こちらも受付時間わずか。
ご予約はお早めに。
7/8の思考のお稽古は残席1名、ご予約は明日中にお願いいたします。
山羊座の満月が明けて、黄泉が閉じました。
皆さまは、会いたい方に会えましたか?
あちらから訪問があった方もあり、この週末は忙しくさせていただきました。
ご依頼くださった皆様、ありがとうございました。
黄泉は閉じましたが、わたしたちは冬至まで渡り廊下を歩いていく時間が続きます。
真理予防学を受講中の方はテキストの振り返りをしてくださいね。
7月の真理予防学は今週9日のオンラインからスタートします。
今月も、やっぱり盛り盛りの、増し増しになりそうです笑
拝み屋は普段脳科学コーチと、拝み屋としてお仕事していますが、元々は臼井靈氣の療術家でした。
あまり知られていませんが、プロの臼井靈氣術者はある程度のオールマイティさが求められます。
これについては、龍神靈氣読本に書いてみたいとおもいます、今日更新日ね汗。
臼井靈氣には神秘伝、俗に第三段階とか3ディーグリーと呼ばれるものがありますが、そこで「インナーチャイルド」と呼ばれるものと対峙する方がいらっしゃいます。
インナーチャイルドには、さまざまな定義や考えがありますが。
一般的には「悲しみの子ども」とされ、幼少期の悲しみを肩代わりしてくれる存在です。
1997年代にインナーチャイルドと現実の関係を扱ったドラマがありました。
「心療内科医涼子」、大好きなドラマでした。
拝み屋が臼井靈氣術者となるのは、2004年ですから、その前から知識としては準備をしていたことになりますね。
当時は育児真っ最中、実子はまだ7歳と5歳。
自分のことより家族のことが優先でした。
わたしのインチャイ(インナーチャイルド)は、14歳のときにコンタクトを取り始めます。
インチャイがコンタクトを取ると、最初周囲を疑い出します。
それは周りから「人のせいにするな」と責められます。
でも、本当は逆なのです。
あなたが誰かの原因とされたことに対し、インチャイがついに反撃の狼煙を上げた瞬間。
それが、あなたとインチャイのファーストコンタクト。
インチャイは完全なる貴方の味方ですが、最初は信頼関係がありませんから、敵の姿を借りてきます。
そこから和解し、理解して、仲良くなる。
それが新たなあなたの誕生であり、人生が豊かになる近道です。
引き寄せや脳科学だけで自己実現できない方は、インナーチャイルドと仲良くしてみるといいかもしれませんね。
この世はバランスです。
靈だけ、脳だけでは、解決できない問題もあります。
医療分野では最近「総合診療」なる分野が出てきました。
拝み屋が目指すのは、人生の総合診療。
しかし、専門は先祖を専らとする家系についてです。
神奈川時代15年研究者になるべく努めてきましたが、残念ながら神奈川では、あまりニーズはなく、評価もされませんでした。
5年前に京都に導かれ、2年前に上洛ができたのは、もしかしたら都の誰かがわたしを必要としてくれたからかもしれません。
京都生活3年目、世の中は激動の時代に入る。
でもね。
あなたの遺伝子に眠る貴方の先祖はきっと、貴方を見捨てはしないのです。
あなたの中にいるインナーチャイルドも、ね。
京都で一等賞の、人生の総合診療科になる。
そんな未来を大切にしていこう。
ワクワク。
心療内科医涼子に学ぶインナーチャイルドは、こちら。