好きは楽しさの入口
2020/10/31
わたしは、京都の神様が好き。
お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ
命の使い方を伝える西陣の拝み屋です。
本日10/31は19時までオンラインにてご予約承ります。
対面ご希望の方は直接お電話にてお問い合わせください。
ご希望の方は、こちらから。
現在喉のトラブルでかすれ声しか発声できなくなっております。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
2日に渡る宮津出張、いろいろあり過ぎてまだ消化できていません。
ただ、ライフスタイルとスタンスを根幹から変えて、と言われたことだけはわかった感じ。
できることを増やす人生から、できないことを減らす人生へ。
それは持ち物は減らし、経験値は増やす人生。
「命」というものについて、本当に考えさせられた先週1週間。
傷つく自由は認めても、傷つけられる自由は認めない人になりたいです。
そして憐みだけは、絶対に受けたくない。
臼井靈氣は、慈しみを育むように伝えるものですが、その領域で憐まれたことは生涯不徳の致す処として忘れないと思います。
聲を失うくらい、傷つくことだった。
天橋立では、八大龍王の奇跡を体験してきました。
これは近々noteにて有料公開していきます。
そして、今回八大龍王さまから言われたこと。
わたしは、海街の生まれ育ちです。
海街には、海街のしきたりがあり、流れがあります。
同じ府内でも、それは洛内とはまったく別のもの。
太平洋の海街で育ったわたしは、八大龍王さまとはご縁がなく生きてきました。
しかし、島原に祀られている由緒不明の八大龍王さまに、お力を頂いているとは、ずっと信じてきていた。
天橋立の浜で、八大龍王さまから言われたことは、お約束として守っていこうと思います。
誰に、どれだけ憐まれても。
強く信じていく。
わたしは、神様のお手元である、と。
好きって気持ちは、誰にも奪えない。
わたしが、神様が好きって気持ちは、
京都が好きって気持ちは。
京都に居りたいって気持ちは。
誰にも。
きっと。