夢は忘れたころ叶い、思い出される
2020/11/17
忘れられないものは、夢ではなく目標なのです。
お目通し下さり光栄です、京の拝み屋 京都の脳科学コーチ 西陣の拝み屋です。
本日11/17はご予約満了となりました。
ありがとうございます。
明日11/18は、夜のオンラインのみ空きございます。
明後日11/19以降お席ゆとりがございます。
週末は、蠍座の新月でした。
2006年に始めた新月の種まき、早いものでもう14年になります。
願いは叶う速度が上がり、幾つかの奇跡も体験してきました。
脳科学への最初の興味は、実は新月との相関からでした。
そんな新月の日に、またひとつ新しい奇跡を体験してきました。
毎年春先に「お宝マップ」というビジョンボードを作る日があります。
自分が叶えたい願いをコラージュしていく年一回のチャンス、ここ2年くらいは京都にてイベント形式でマップ作りをしてきていました。
そんなお宝マップに一年前に描いた願いが、ひょんなことから叶ったのです。
思えば一年前のマップは、不思議な動きをしていました。
今日久々に取り出してみたら、8割くらい叶っていました。
いやー、中でも一番叶いそうもなかった願いがかないまして。
もう、思わずびっくり笑
実現するまで正直忘れていて、でも、実現したら想像を遥かに超えていて、なんだか人生さえ変わるような気になったものです。
人間なんて、単純なんやろか。
あたしが単純なだけかしらん笑
いまちょうど臼井靈氣の学びも来ているようで、まあ揺り返しもキツいわけですが。
どこを見せようとしているのか、脳の作用の凄さに愕然とします笑
で、知るわけです。
叶えばいいなあー、で、忘れていけるのが夢。
一年中気にしまくっているのは、目標なんだな、ということを。
目標は、自力で。
夢は、他力で。
そんな時代になったんやなあ、とね。
一年がかりで叶った夢は、夢の続きを連れてきました。
これは、どれくらいで叶うのか。
どれくらいにしろ、これからは気長に待つことを楽しめる予感がします。