コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

闇の靈氣は、光のつもりで病(呪詛)を処方する。お目通し下さり光栄です、やんごとなき霊媒師・西陣の拝み屋です。本日12/29(木)は、オンラインに…

こんな僕が、愛してごめん。お目通し下さり光栄です、やんごとなき霊媒師・西陣の拝み屋です。本日12/28(水)の受付は終了しました。明日12/29(木…

運命の歯車が回っている、という徴(しるし)。お目通し下さり光栄です、やんごとなき霊媒師・西陣の拝み屋です。12/27(火)は、オンラインにてご予…

取り戻すのか、引き戻されるのか。お目通し下さり光栄です、やんごとなき霊媒師・西陣の拝み屋です。本日12/26(月)は、オンラインにてご予約承りま…

クリスマスキャロルの流れるころに。お目通し下さり光栄です、願いが叶う店・西陣の拝み屋です。クリスマスイブ、クリスマスの受付は終了しました。1…

「ありがとうございます」と、唱えながら鍵を掛けて。お目通し下さり光栄です、願いが叶う店・西陣の拝み屋です。本日12/22(木)はオンラインにてご…

流れをどこまで制御できるのか、がポイントです。お目通し下さり光栄です、願いが叶う店・西陣の拝み屋です。本日12/19(月)ご希望の方は、お問い合…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。