コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

コロナ禍で一時お休みしていた対面相談ですが、感染対策を取りながら、徐々に受付再開することに致しました。京都は、9月より毎週一回対面相談日を設…

「新興さん」のことは、よく存じ上げない。お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日9/7(水)はオンラインにてご予約承り…

チャンスは、何度も来ない。お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。明日9/7(水)は…

ポジティブかどうかは、実は腸が決めていた。お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日9/5(月)はオンラインにてご予約承…

日あさは、案外情操教育?お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日9/4(日)は定休日となります、明日9/5(月)はオンラ…

情報不足は、誤ったイメージしか招かない。お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日9/3(土)は、オンラインのみご予約承…

それは必ず第三チャクラの領域で起こる。お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日9/2(金)は、オンラインのみご予約承りま…

また9月が来た。お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日9/1(木)は、オンラインのみご予約承ります。お問い合わせはこち…

結局原点は、チャクラなのかと思い知る。お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日8/31(水)は一部対面予約受付可能です…

あなたは、それをご存じですか?お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日8/30(火)はオンラインのみご予約承ります。お…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。