コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

人は、痛みからしか学べない。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日3/17(木)は、オンラインにてご予約承ります。…

神様界の久能整を目指す。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日3/16(水)は、オンラインと対面にてご予約承ります…

神様は、います。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日3/15(火)は、オンラインにてご予約承ります。お問い合わせ…

枠替え

2022/03/14

ひとつ歳をとりました。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日3/14(月)は休業日とさせていただきます。明日3/15(火…

まもなくはじまる新たなフレーム。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日3/13(日)、明日3/14(月)は休業日とさせて…

閻魔の番犬、降臨。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日3/12(土)は、電話相談のみご予約承ります。お問い合わせ…

宇宙元旦を迎える3月4週のスケジュールを公開します。3月のマンスリースケジュールはこちら。『【神様劇場場外】3月のマンスリースケジュール』3月の…

拡大の後には縮小がくるルール。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日3/10(木)は、オンラインにてご予約承ります…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。