7月のゲート封鎖〜忘れものは、ありましたか?

ご予約はこちらへ

ブログ

7月のゲート封鎖〜忘れものは、ありましたか?

2020/07/12

向かう先は、見えましたか?

お目通しくださり光栄です、京都とオンライン

人生を豊かにするライフハッカー 西陣の拝み屋です。

本日7/12は、コロナバスターズ出初式。

西陣の拝み屋初オンライン無料セミナーを開催します。

昼の部は13時から、コラボで愛を語り。

夜は20時半から、ソロで未来を語ります。

どちらもまだお席ございます、ご希望の方はお問い合わせください。

この先無料セミナーは、なかなかないと思います、このチャンスにぜひ。

通常予約ご希望の方は、オンラインのみ一部受付可能。

詳しくは、お問い合わせください。

 

ついに水星逆行最終日が来ました。

蟹座で起きた逆行、家庭や環境などあなたの居場所の再点検の3週間が終わります。

逆行は忘れ物をとりに行く時間、忘れものは持ちましたか?

同時にこの逆行は7月のゲートと呼ばれるゲートの封鎖時期。

きちんとゲートを閉じて、渡廊下に入ってくださいね。

7月のゲートについては、真理予防学でお伝えしています。

興味がある方は、ぜひレッスンにご参加ください。

 

蟹座の水星逆行は、過去の自分を見て、いまの自分を満たす時間。

その際に脳内のプログラムを修正して新たに走り出す分野などが出てきます。

それにより、見直す行動習慣などが見つかった方もいらっしゃるかも。

この逆行が明ける間際でローランド様や木下優樹菜さんのニュースが入ってきたのは、象徴的でした。

個人的にはニュース手越くんの件に絡んで、まっすんこと増田さんと、羽鳥アナウンサーの話が印象的でした。

蟹座の象徴だなあ、的な、ね。

手越くんのジャニーズ退職が、なんだか遠い昔に感じるのは、それだけひゅんひゅん時間が流れているからなのだろうなあ。

惑星運行や、科学的論理ってイメージしにくいので、比喩や事例を使い説明しますが、芸能ニュースはよく使います笑

一方で、比喩が比喩にならないときもあって。

無形のものを人にお伝えするのは、ほんまに難しいですね。

 

明日から10/14までは、渡廊下の時間です。

貴方が見つけた「忘れもの」をしっかり活かしていく時間が始まります。

いろいろな逆行があって、往々にマイナスイメージを持ちがちですが。

見直しや忘れものをとりに行けるこの時期が、拝み屋は意外と好きだったりします。

ただ、蟹座の象徴は仲間。

「で、まだその人といるの?」みたいな見せられ方を、多分あちこちでされています。

「いてもいいけど、そのままなら◯◯になるよ」みたいなことも、問われます。

今日は例えるなら課題の最終提出日。

しっかり確認してくださいね。

 

水星逆行中に運動習慣をつけました。

毎週日曜の早朝、オンラインヨガを始めたのですが、なぜか土曜の夜は深夜まで人の話を聞く流れが続いておりまして笑

インストラクターに毎週「寝不足です」と健康状態を報告する事態になっていますが笑

これも、拝み屋の脳がどうなっているのかが影響して起きているに過ぎません。

そんな話も、プチ実習含めて本日のセミナーでお話致します。

お楽しみに☆

 

世界中でゲートが閉まる今日。

あまりに大きな変化だから。

もしかしたら、時流の切り替わりを感じられるかもしれませんね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。