二極化する8月
2020/07/29
それは、新しいあなたの始まり。
お目通しくださり光栄です、京都の脳科学コーチ
都の巫女 西陣の拝み屋です。
本日7/29は島原デー、14時〜15時半のみご予約承れます。
ご希望の方はこちらから。
週末8/1も島原に常駐します。
こちらは15時〜受付可能、ご予約はお早めにお願いいたします。
昨日はお休みを頂き、神旅に行ってまいりました。
来月とある行に参加するのですが、その下見と神様方へのご挨拶。
上洛前から土地に対し、いろいろな縁(えにし)は、ありましたが。
まさかの形で伺うことになり笑。
そりゃあ、無事に行きたいじゃないですか、ましてこのご時世です。
ご挨拶と、宣言をしに行ってまいりました。
無事慣行できたら、こちらはまたご報告させていただきます。
とある洗礼を受ける旅でした笑。
個人のFBページでは昨日まで公開していました。
個人のFBページ、お会いした方はお気軽にご申請くださいませ。
あちこちでライオンズゲートに絡んで話が聴こえるようになりました。
そのキーワードは、潜在意識。
脳の奥の奥にある自分の想い、それに気づかぬ限り終わりは来ません。
そんな中で人間はふたつの世界に分かれていきます。
上洛してこの2年余りわたしはそこに向け、いろいろしてきていたに過ぎない。
そう気づかされた昨日の神旅。
あまり知られていませんが、湘南で仕事をしていた最後のころ、「前世師」として仕事をしていました。
前世師の仕事は、潜在意識にある前世のゴタゴタが原因で今世がうまくいかない方の脳内整理をし、今世の肉体に統合するのが仕事です。
わたしが脳科学を駆使する背景は、このときの経験が基礎にあります。
前世師として活動していたのは、2014年〜2016年まで。
活動を辞めた理由は2016年に家系浄化10代分をやりきり、霊媒師となったためです。
わずか2年の前世師活動の渦中で未熟なセラピスト2名に出会い、潜在意識をかき回されてしまった経験から、脳科学を駆使し「脳内の呪詛の解除」に挑んだのです。
いま、シータヒーリングや、ヒプノセラピーが流行っています。
大変有効なセッションですが、術者はよく選ばれてください。
未熟な方もたくさんおり、その弊害で人生が改悪された方にも依頼の席でお目にかかります。
かつてのわたしがそうでした。
わたしはヒプノセラピーを受けたわけではなく、セルフヒーリングのセッションを受けに行きました。
しかもグループワークの単発ワークです。
それがセルフヒプノセラピーだったことを知らされたのはそのあと。
人生が歪みだし、相談に行ったときでした。
セラピストは、こう言いました。
セルフヒプノセラピーでおきたことを、直す方法はありません。
数年すればあなたは感謝することになるでしょう。
絶滅しろ!って思った笑
(すいませんね、元は戦闘型霊媒師です)
あちこち訪ね歩いて、ヒプノセラピー=催眠は、言葉を鍵に脳にアクセスするものだと知ります。
その鍵がわからない限り、解除法はないと。
そんなもん。
えみさん、こじ開けるに決まってんじゃん。
あんなやつ(こりゃまた失敬)の配下で生きるくらいなら、むしろ死ぬわ!
つーか、その前にお前が罰を受けろー!
ムキー!
これが6年前。
このときの経験がわたしをセカンドオピニオンに駆り立てていきます。
こんな思いでいたら、まず神様は信じなくなる。
なんだってー!許すまじ行為!
そのセラピストの後ろの人たち、ちょっと来て!
話があるから!
そこへ、なおれいっ!
この6年、セカンドオピニオンの根幹にあるのは常にこれです。
人間て、経験をバネにする力があるなあ、と思います。
臼井靈氣の基本である五戒、それは「怒るな」から始まるんですね。
だから、これだけの怒りもどうにかせねばならない。
わたしの場合、それを「解除する執念」に切り替えたんでしょうね。
その6年後の仕上がりがこちらです笑
いま、多分わたしたちは同じところを通っています。
いま、中にある不安や怒りをそのままで終わらせるのか、はたまた、なにかに転嫁して違う世界に行くのか。
転嫁した先の世界が想像できなければやれないことやし、想像できても、それが潜在意識と食い違えば脳は超絶反抗期な形を見せます。
何が正解か、じゃなく。
どうお気に入りを生きたのかが、問題となる世界。
8/7〜14は、とても意味がある時間。
これについては、真理予防学にて詳しくお伝えします。
noteでは、有料記事にて公開予定です。
二極化、と簡単に言いますが。
なかなか、難しくなりそうですよ。
まずは、しっかり準備して行きましょうね。