新しい世界の準備、できますか?

ご予約はこちらへ

ブログ

新しい世界の準備、できますか?

2020/07/31

その世界のあなたは、どんなあなたですか?

お目通しくださり光栄です、京都の脳科学コーチ

都の巫女 西陣の拝み屋です。

7月最終日の本日7/31は、オンラインのみご予約承ります。

15時〜22時まで受付中、ご希望の方はこちらから。

 

明日からもう8月。

早すぎてびっくりしますね、そして7月の後半はヒュンヒュンに加えてコロコロ予定が変わりました。

未だに二転三転する毎日に、これが7月のゲートが閉まった徴なんだと思っています。

ゲートの向こうには、周波数の違う人を連れていけないルール。

わかってはいましたが、本当に顕著に現れていくのだなあ、と。

そして、ある種のギフトもきちんと用意されているんだな、ということも、ね。

これからの時代、未来に向かうベクトルに足を置けない方、その先を明確にイメージできない方はちょっと生きづらい世の中になるかもしれません。

イメージできる方も、そのことにより縁が薄くなる方々が出てくるかもしれません。

でも、それでよいのです。

本当に必要なものは無くならない、必ずまた人生が交差して出会うことができますから。

だから、安心して新しい世界に向かう準備をすればいい。

 

新しい世界のあなたがどんな風か、想像がつきますか?

どんな仕事をして、どんな服を着て、どんなものを食べ、どんな人と一緒にいて、どんな立ち居振る舞いをして、どんな言葉を使っていますか?

これらすべてが、新しい世界に行く準備です。

旅行にいく荷造りをするように、これらを体に身につけていく。

それがいわゆる「荷造り」。

旅慣れている人は荷造りが早く、そうじゃない人は荷物が多くなりますね。

不要なものまで持っていないと不安だからでしょう。

つまり、新しい世界の自分がイメージできていないと、荷造りもできない。

まあ、山に行くのと海に行くのとでは、支度は違いますから、当然です。

山に行くなら体力をつけ、海に行くなら水着が似合うように痩せるでしょう。

新しい世界も同じ、二極化はもう黙っていても起きるし、この先何度も繰り返されます。

では、なにが大切か。

どんな場所にいても、仮に誰かに堕とされてしまっても、目指す自分と準備さえわからなくならなければ、大丈夫なんです。

逆を言えば、そこを見失うと永遠に迷子になります。

「あなたのため」といって、あれこれするように意見する人には気をつけましょう。

また「これはどうですか?」と聴くのはいいけど、「何をすればいいですか?」と聴くのはアウト。

方向が違う=別物だということを、しっかり理解しておきましょう。

 

ライオンズゲートが開き出しています。

頂点まであと1週間、あなたが未来のあなたに出会うための準備はできますか?

修学旅行のしおりを作るようにやってみるといいと思います。

期間限定でこちらのワークショップもスタートすり予定。

詳細は日曜までにブログにてご案内します。

お楽しみに。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。