渦に負けないで〜ライオンズゲート閉鎖

ご予約はこちらへ

ブログ

渦に負けないで〜ライオンズゲート閉鎖

2020/08/12

閉じる瞬間が一番大事。

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ

都の巫女 西陣の拝み屋です。

本日8/12は、オンラインのみご予約承ります。

午前満席、15時から18時ご予約受付中、14時代はお問い合わせください。

 

ライオンズゲート閉鎖が始まりました。

今日を過ぎるとゲートは閉まると言われています。

まあ、ゲートは閉じてもエネルギー自体は相当量が地上に降りたはずなので、受け取りはまだまだお盆くらいまでは大丈夫でしょう。

ただ、根源があるゲート向こうに繋がるのは、もう難しいかな。

エネルギーの引き込みを体感できた皆様は、たぶんラッキー。

ちょっとしたマジックショー気分を味わって頂けたと思います。

そんなゲート閉鎖の前日、靈氣の遠隔伝授がありました。

そこで衝撃のニュースを生徒さんから聞き。

まあ、夕方からガッタンと一段墜ちたわけですが。

神様はいるな、と思うのは、アマプラにて「アンナチュラル」が全編公開。

伝説の最終回を観て泣き叫び復活いたしました笑

 

アンナチュラルのOAは2018年。

放送終了と同時に上洛が決まり。

最終回は、京都のマンスリーで泣きながら観た記憶があります。

予防学でいう11月のゲート来てるやん!的な。

しかも、かなりキツい笑

2011年にスタートさせた水門というゲート理論。

この理論では、閉まる直前が一番大切です。

無駄なくしっかりやるべきをやり、最後まで気を抜かない。

とはいえ、あまりにキツいと折れます。

例えるならドアを閉めるより、溜め水の栓を抜いていく感。

ポン!て抜いたら、あ〜れ〜ってグルグル渦巻いて流れていく感じ。

負けて流されないようにしっかりしましょうね。

 

えみちゃんの味方はアンナチュラルと、このタイミングでハマった仲里依紗さんのYouTube。

元々好きな夫婦でしたが、女優視点をユルく見せてくれるのが好き。

あとね、あとね、Instagramストーリーだったらしい宇宙人シリーズ鉄板笑

いやー、ユルいって大事。

 

えみちゃんも、頭お弱い子やから、なんか勇気貰う。

そして、このユルく見せている裏のプロ根性。

まだまだ、手ぬるいなあ、わたくし。

甘々っすね、改善しなければ。

 

てわけで。

本日の午前中は行場に参るでございますよ。

もしかしたら、昼からまた更新するかもかも、です。

開けたら閉める、閉めるならきっちり。

どなた様も、それをお忘れなく。

明日からはお盆仕様が始まります、そちらもお忘れなきように。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。