OBON2020の破壊力

ご予約はこちらへ

ブログ

OBON2020の破壊力

2020/08/25

それは、すべてを、こっぱみじんこ。

お目通しくださり光栄です、京都の脳科学コーチ

京の療法家 西陣の拝み屋です。

本日8/25はオンラインにてご予約承ります。

また旧暦七夕の統合ワークも開催中、お問い合わせはこちらから。

旧暦七夕の統合ワークは、当日予約も受付可能です★

 

相変わらず残暑厳しい京都ですが。

この一週間は、16日に行ったOBON2020の結果を見るような一週間でした。

その破壊力の凄さたるや…週末から体調がおそろしく悪かったわけですが。

ライオンズゲート時期も対して体調に変化はなかったわたくし。

しかーし、それは16日に全エネルギーを放出させるためだったのかと知ることになる一週間笑

 

人体にある「丹田」と呼ばれる氣の貯蔵庫。

そこが空になると、何が起きるかをまざまざと見せつけられました。

人生初の浴衣で転ける笑、お気に入りの草履を壊すなどなど、まあまあ泣きたいことのオンパレードな週の始まり。

8/16の船着場仕事は、それこそある種の命がけな自負があったため、どうしてこんな目に…みたいにシクシクしていたわけですが。

このときすでにOBON2020の破壊力が発揮されていたことを知らされたのは今週末。

体調がおそろしく悪くなってからのことでございました。

 

人間には、二種類のタイプがあります。

生きているだけで氣を与えるタイプと

生きているだけで氣を取るタイプ。

一見後者が悪者に見えますが、前者の中に「エネルギー過剰型」の人間がおり。

それは、後者が組み合わさることでようやく正しく作用するわけです。

適材適所という言葉がありますが、まさにそれ。

しかし。

その循環で社会が回るなら、世の中こんなことになってない。

なら、どうしてそうなるのか。

 

このエネルギー循環タイプは、基本設計です。

しかし、基本設計故に改造が可能です。

改造されたものは、純正ではなくなってしまうため、元のメーカーでは治せなくなります。

元のメーカー…人間の元のメーカーって、どこ?

 

神様しか、おらんがな。

 

OBON2020の船が運んだ積荷が冥界で仕分けされ出したのは、どうやら先週末木曜あたりから。

きっと神様は、戻された荷物を見てある種のお怒りを持たれたかもしれません。

まあ、手塩にかけたものが勝手に作り替えられて、しかもそのパーツの一部が「要らないもの」として戻されたわけですよ。

「え?あの子にこんなパーツ、つけてないけど?」

とか、なるじゃないですか?

「いやいやいやいや、ちょ、待てよ!」(キムタク風味)

って、なるじゃないですか。

「これはないだろう」「あるよ」「あんのかよ!」

って、なるじゃないですか!

もう一人茶番劇し放題ですわ。

 

誰か止めてー‼︎

 

きっとねー、治しに行くっ!って、なったんだろうねー。

治すのにも、すんごーい時間かかるんだろうね、きっと。

だってもう、前と同じにはならないわけですよ。

どうやっても、結局「限りなく純正に近い新型」にしか、なれはしない。

その罪の深さ、わかりますかね。

生涯をかけても償えないほどの罪の深さ。

人を汚すって、そんな恐ろしいことなんですよね。

 

くわばら、くわばら。

 

汚される側にいた自覚は大いにあるえみちゃん。

もうこれ以上汚さないで!って、離れた場所が湘南だから。

でも、その罪の深さを知るにつれ、後は神様に委ねようと思ったわけで。

この辺りのお話は、9/2のワークショップでしてみようと思っています。

お時間ある方は、ぜひどうぞ。

 

療法家に戻ろう、と決めたのは、この体調最悪の最中でした。

そして、思い出しました。

最初にわたしを霊媒にした人が言っていたこと。

「わたしは、靈氣を止める力を持っている」

あの似非霊能者の言葉が事実で、仮に秘密裏にわたしの靈氣が止められていたなら。

あの311で被災した意味もよくわかる。

でも同時に、それでもわたしがいま靈氣伝授を行えているのだとするなら。

一度開通させた靈氣は、何度でも復元できることの証になる。

なぜなら、靈氣はご神気であり、神気がどの器(人間)に降りるかを決めていくのは神気自身だから。

 

わたしたちが靈氣を使うんじゃない。

わたしたちが靈氣に使われているんだ。

 

あとはそれを、証明していくだけ。

レッツガリレオ靈。

 

実に面白い。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。