疾走する4ヶ月

ご予約はこちらへ

ブログ

疾走する4ヶ月

2020/08/30

駆けるける2020(視聴率取れなさそう)。

お目通しくださり光栄です、京都の脳科学コーチ

日本にひとりの臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。

本日8/30は、オンラインにてご予約承ります。

11時〜18時まで受付可能、ご希望の方はこちらから。

 

8月が終わります。

2018年から3年のアセンションゲートが閉じていくカウントダウンが始まりました。

あと4ヶ月なにをするか、それがこれから先の人生を大きく変えていく。

それが2020年の正しい使い方です。

この8月の終わりにわたしが臼井靈氣療法家に戻ったことにも、なにか意味があるんでしょうね、きっと。

OBON2020の前日は臼井甕男氏のお誕生日でした。

8/16に出た船は、お役を終えた方々やものたちがお還りになる船でしたが。

それは同時に、必要なものが起きてくることを意味します。

貴方には、あの日を境にどんな変化がありましたか?

宇宙には敏腕のデザインスキルがあり、世の中を7年でデザインしています。

西洋占星術でいうなら、それは天王星であり、天王星の仕事が世の中のデザインなのだと、知らされたのも8/16を過ぎてから。

皆さんの気づかないところで、すべての人の神様劇場は開幕し。

そこに戸惑う演者を納めるべく、劇場支配人としてのわたしがいて。

オーディエンスは、きっと彼方にいる躯体なき皆さま方なのではないか、と。

学芸会に我が子を観に来るような気持ちで、ね。

 

神奈川にいるとき、ことに湘南では本当に居場所がない暮らしをしていました。

「なんの信用もない怪しい商売をする人」として扱われ、駒のように扱われた時期もありました。

だから、仕事の仕方をどうしても抑えるようになってしまったけど。

でも、この4ヶ月は勇気を出して駆け抜けようと思っています。

だってもう、二度とあかないゲートだから。

いま、悔いなく自分に正直に生きなかった後悔は、向こう20年続くわけで、そのとき貴方は何歳なの?って考えたら、やらない選択はもうないわけですよね。

 

幻の館 辻堂秘密基地の相棒亡きまさみんは、よく悠久の話をしてくれました。

縄文人のように生きていたい、現代の流れは自分にはキツいんや、と。

都に来て。

それが少しだけ、わかるようになりました。

同時に、もうそこには戻れない、ということも。

人間は怠け者だから便利さを追求します。

それが文明を作り、発展させていく。

だけど。

「余った時間」の使い方は考えてこなかった。

余った時間=命、余裕ある命の使い道をわたしたちは考えなければいけない。

そう思うのです。

 

14歳から人の死が周りにある人生でした。

14歳で人生最初の理解者を脳腫瘍に奪われ、17歳でクラスメイト三人を事故で一夜にして失いました。

21で父方の祖母、26で母方の祖母を失い。

32で人生最初の拠り所である親友を脳腫瘍に奪われて。

他にも書けないほど人の死に立ち会ってきて。

お別れにさえ、呼ばれなくなったころ、まさみんが亡くなり。

訃報もお弔いも、報せてさえ貰えませんでした。

死というのは、命の使い方が正しくないと周りに現れるといいます。

お別れに呼ばれることがなくなったわたしはきっと、言われるようになったのでしょう。

 

こっちは大丈夫だから。

やるべきをもっと、もっと早く、と。

 

わたしの人生も、残り時間はあとお正月30回分くらいかな。

40回分まで生きていられるかな。

だけど、その3〜40回の中でもこの先の4ヶ月と同じものは、もう訪れないから。

だから。

悔いなく走り切りたい。

そう思っています。

 

夏の終わり。

夏の終わりはなぜか、あの日と同じ風が吹きます。

貴方の人生にも。

その風は、拭きましたか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。