9月は一対になって変化する

ご予約はこちらへ

ブログ

9月は一対になって変化する

2020/09/02

入口出口の季節が来ました。

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ

日本にひとりの臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。

本日9/2は、オンラインのみご予約承ります。

19時〜22時ご予約受付中、魚座満月の開運ワークオンラインも受付中です。

ご希望の方はこちらから。

 

9月2日目、昨日夜9月の真理予防学のテキストをようやく作成できました。

こちらの講座は毎月託宣で内容を降ろし、お店で手作り笑笑

つまり、託宣が詰まったり、なかなか降りてこないと開講間際にわちゃわちゃ作業することになります。

今週は、その託宣ラッシュの一週間。

とにかく必死に制作いたしました、今月も5枚笑笑

参加したことがある方は「また5枚もあるのですか…」と思われるかもしれません笑

ランチ付き3時間の講座なのですが、3時間前が遠い、と参加者の方が言いながらお帰りになるこの講座笑

今月は9月のタイムスケジュールと、そこでするべきことをご案内します。

 

タイムスケジュールを扱うとき、受講日により「準備」「対応」「点検」の三班に分かれるときがあります。

今回も3班に分かれていて月頭受講の方は「準備」、月中受講の方は「対応」月末受講の方は「点検」。

お申し込み済みの方は受講時期からご自分の立ち位置をご確認くださいませ。

またこちらの講座はオンラインでも受講できます。

事前にテキスト送付の方は6日前までにご予約ください。

印刷可能な方は前日予約でOKです。

ご希望の方は、こちらから。

 

テキスト化してみた9月は一対の月。

こことここで入口出口、こっから次のフェーズ、みたいな宇宙計画がわかりやすい1ヶ月。

しかし、10月からは色が変わるので今月の使い方は大分重要だと思われる1ヶ月です。

2020年下期の総括の始まり、しっかり準備して始めていきたいですね。

この4ヶ月についてお守りになるツールを発見したので、近日中にnoteにて有償公開します。

ぜひお役立てください。

またOBON2020にnote有料記事をご購読くださった皆様、8月に真理予防学受講された皆様は9/2〜5にしてほしいことがあります。

内側の点検(日常生活の点検)をしていただき、手放すべきもの、引っかかりがあれば、9/5までにそれを手放す宣言をしてください。

宣言方法は以下になります。

 

「わたしは◯◯(成長、幸せなど自分が今後叶えたい未来)のために不必要な△△(個人または家系的なくせや思い込みなど)を手放します」

 

◯◯には、結婚、経済的豊かさ、理想のパートナーシップなど叶えたい未来を自由に入れてください。

△△には、逃げぐせ、不自由な仕事、不幸な恋愛、不幸せなパートナーシップ、経済的に困窮するくせなど、終わりにしたいテーマを自由に入れてください。

(「不必要な」は、適宜外してください)

タイムリミットは9/5(土)14時までです。

宣言方法は小声でいいので、必ず発声すること。

口にすることに意味があります、ぜひお役立てください。

 

また、この9月〜11月頭まではパートナーシップのシーズン。

人生のパートナー、恋愛のパートナー、ビジネスパートナーなどなど、パートナーシップの風が吹いてきます。

上手に掴んで、いい風に乗りましょう。

この風の始まりは一年くらい前から。

振り返りも大切な時期ですね。

パートナーチェンジの風も吹いてきます。

いま、波風が立っている方は、この風に吹かれている方。

しっかりご自分の気持ちを捕まえておきましょう。

気持ちのつかみ方がわからない方は、ご相談くださいませ。

龍神靈氣をお持ちの方は、段階ごとに適した使い方があります。

お稽古、来てねー☆笑

 

さて。

本日は天赦日、そして魚座満月。

生まれ変われるチャンスの日なんだとか。

陰陽論を最近講座でお話しますが、いきたい反対側の世界(目的を果たせていない世界)にいま貴方がいるのだとしたら。

それを満月に預けて、いきたい世界へダイブすればよいですよ。

本日ワークショップにご参加の方は、えみこがアテンド致します。

 

みんなで幸せな世界へダイブしましょ。

踊る準備は、できてますか?

まだまだ楽しく踊れますか?

せーの!踊れ!

久々にこれ言った笑 夜ダン方式

 

あなたも踊れば、即座にシンデレラ。

南瓜の馬車が迎えに来るのです。

 

ラッキー☆

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。