見えない世界が動く日

ご予約はこちらへ

ブログ

見えない世界が動く日

2020/09/05

信じなくても構わないけど、動くのです。

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ

日本にひとりの臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。

本日9/5から2日、おやすみをいただきます。

西陣の拝み屋が休むなんて、あのえみちゃんが休むなんて笑←自他共に認めるワーホリ。

連休⁉︎とか、言わないでくださいね。

本日は、あるお役目を遂行してまいるのですから。

ま、終われば触りくらいは話せるかもしれません笑

 

8月最後の日に、こんなブログを書きました。

開運のための所作、今回はこの記事を読んで9/5の14時までに実行してくださった方が対象です。

えみこが店じまいしてまで挑むとあることのギフトがどうか、貴方に届きますように。

そう祈りながら。

 

本日密かに行う「あること」。

一年前も同じことがありました。

その17分わたしは闇に溶け、見えない世界のゲートとなりました。

今年も、一年前のように一週間前に報せがあり。

わたしは意識が大きく変わらざるを得ませんでした。

二年に渡り果たすある役目の鍵となるのが能。

能の祖とされる猿楽は呪術との説がある伝統芸能です。

恐れ多くて入門を一年も迷った憧れのお師範。

そのお師範と積み重ねた時間の中で学んだたくさんのこと。

その先に待っていた「平成小野篁」としてのお役目。

なぜ上洛したのか、パズルのピースがはまり込むような数日が過ぎました。

それもこれも、奇跡を起こすための時間だとしたら。

 

神様劇場、見せるなあ笑笑

 

まずは、本日14時までにこちらをしてください。

さすればきっと、貴方の人生が、またひとつ開いていくと思うのです。

 

地獄の蓋も、天国の蓋もこじ開けて。

そこに向かって祈り続けてやろうと思う。

わたしを信じてくださる皆さまの幸せを。

 

わたしは、天巫女 天の巫女。

一年前はそう名乗ることが怖くて仕方なかった。

いつか「天気の子」みたいに、わたしも消えてしまうのじゃないかと。

でも。

天に祈るわたしのために、祈ってくれるひとたちに出会った。

「えみちゃんがいなくならないように、祈るよ」

そう言われたことが、本当に泣くほど嬉しかった。

だから、もういまは、怖くない。

どんなことをしても、大切なもののために祈るし。

それでも、絶対消えてなんかやらない。

消されてなんて、やらないのだ。

 

だって。

愛してんだもん、みんなのこと。

だから絶対、ダイジョーブ。

 

さ。

本日は、小さな奇跡のはじまりの日。

あなたはそれを、掴めますか?

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。