平成ドリームメーカー、令和ミラクルメーカー
2020/10/23
11月のゲートの通行手形が発給されました。
お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ 臼井靈氣療法家にして通詞人 西陣の拝み屋です。
本日10/23は、オンラインにてご予約承ります。
ご希望の方は、こちらから。
今週末は連休をいただきます、来週のスケジュールは、本日中に公開します。
11月のゲート。
「えみちゃんのブログは専門用語使うから、なんの話をしているかわからない」
先日ご依頼いただいた方にそう言われました。
詳細は講座で扱う内容なので書きませんが、11月のゲートについて簡単にお伝えすると、世で言われている「二極化」の分岐点がいままさにきていて、それが総称して「11月のゲート」と呼ばれるものだよ、というお話。
二極化や、アセンションについては先生ごとに見解がだいぶ違います。
詳しく知りたい方は講座受けにきてね、みたいなお話。
ゲートの閉鎖は11/4、その際に「大門」と呼ばれる関所を通過します。
その際に「令和はこれをします」というものを提出します。
するものがわからない方は「平成時代にしていた◯◯を辞めます」でもいい、とにかく意思表明が必要になるのです。
どこに表明するか。
潜在意識に、つまり自分自身にです。
それを潜在意識が受け取り、受け入れて初めて新しい自分が生まれてきます。
そっからが本番笑、ようやくスタートラインに立てるのです。
えみこの場合、平成はドリームメーカーとして生きてきました。
夢や願いを叶えてきた、令和はこれをバージョンアップして奇跡を起こす人になりたい。
THEミラクルメーカー、考えただけでワクワクします。
昨日は、そんな奇跡が集まってきた日でした。
呼ばれてんのかな笑、なら、有り難し。
メーカーとは、生み出す力。
でも、物事には陰陽があるから、生む力が生まれた瞬間、壊す力も世に誕生します。
もしかしたら反対で、壊す力が生まれてしまったから、生み出す力が作られたのかもしれない。
わたしたちは皆、神様劇場のキャスト。
生む方と壊す方、貴方ならどちらがいいですか?
わたしは東では長く「壊し屋」と呼ばれてきました。
もうそれはいいかな。
西の神様は、生み出すお役をくださるみたい。
ありがとー!だから好き笑
ゲートが閉じるまであと半月。
貴方の手形は、見つかりましたか?