平成ドリームメーカー、令和ミラクルメーカー

ご予約はこちらへ

ブログ

平成ドリームメーカー、令和ミラクルメーカー

2020/10/23

11月のゲートの通行手形が発給されました。

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ 臼井靈氣療法家にして通詞人 西陣の拝み屋です。

本日10/23は、オンラインにてご予約承ります。

ご希望の方は、こちらから。

今週末は連休をいただきます、来週のスケジュールは、本日中に公開します。

 

11月のゲート。

「えみちゃんのブログは専門用語使うから、なんの話をしているかわからない」

先日ご依頼いただいた方にそう言われました。

詳細は講座で扱う内容なので書きませんが、11月のゲートについて簡単にお伝えすると、世で言われている「二極化」の分岐点がいままさにきていて、それが総称して「11月のゲート」と呼ばれるものだよ、というお話。

二極化や、アセンションについては先生ごとに見解がだいぶ違います。

詳しく知りたい方は講座受けにきてね、みたいなお話。

ゲートの閉鎖は11/4、その際に「大門」と呼ばれる関所を通過します。

その際に「令和はこれをします」というものを提出します。

するものがわからない方は「平成時代にしていた◯◯を辞めます」でもいい、とにかく意思表明が必要になるのです。

どこに表明するか。

潜在意識に、つまり自分自身にです。

それを潜在意識が受け取り、受け入れて初めて新しい自分が生まれてきます。

そっからが本番笑、ようやくスタートラインに立てるのです。

 

えみこの場合、平成はドリームメーカーとして生きてきました。

夢や願いを叶えてきた、令和はこれをバージョンアップして奇跡を起こす人になりたい。

THEミラクルメーカー、考えただけでワクワクします。

昨日は、そんな奇跡が集まってきた日でした。

呼ばれてんのかな笑、なら、有り難し。

 

メーカーとは、生み出す力。

でも、物事には陰陽があるから、生む力が生まれた瞬間、壊す力も世に誕生します。

もしかしたら反対で、壊す力が生まれてしまったから、生み出す力が作られたのかもしれない。

わたしたちは皆、神様劇場のキャスト。

生む方と壊す方、貴方ならどちらがいいですか?

わたしは東では長く「壊し屋」と呼ばれてきました。

もうそれはいいかな。

西の神様は、生み出すお役をくださるみたい。

ありがとー!だから好き笑

 

ゲートが閉じるまであと半月。

貴方の手形は、見つかりましたか?

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。