目指す未来に愛はありますか?
2020/11/08
愛がない方へ、足を向けてはなりませぬ。
お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ
夢を叶えるお稽古場 西陣の拝み屋です。
本日11/8は、夜のオンラインのみご予約承ります。
11月も1週間が過ぎました。
風の時代が徐々に流れ込んでいます、皆様歩き方はしっかりわかっていますか?
風の時代は、目的地を常に持っていないと迷子になりやすい時代です。
しかし、その未来に愛がない場合、どれだけそこを目指そうが意味を失う時代でもあります。
声枯れと言われる事態になり、早1週間が過ぎました。
カッスカスの声で歯噛みしながら出る現場、3分喋れば止まらなくなる咳、震えもしなかった喉(声帯)。
その中でいろいろなことを考えました。
なぜこんな目に遭わなければならないのかを考えました。
答えは「愛がない人を、愛がある人に仕立ててしまったから」でした。
人は装えますが、靈は装えません。
何故だかわかりますか?身体がないと隠せないからです。
どこに隠すか、肚(はら)に、です。
肚黒い、と言われる謂れはここ、人は本心を肚に隠すのです。
臼井靈氣の療法は、この肚にさえ光を送り本心をあぶり出します。
声が出なくなる間際、本当に何年かぶりで靈の声を聴きました。
それは見ているその人とはまったく真逆の言葉をわたしに吐きました。
本当に呆れるくらい潔く、まんまと吐かれたその言葉はご本人にはお伝えしていません。
あの靈でこれからも生きていくんだろうなあ…幸せな未来でありますように。
夢の見方、というものがあります。
愛のない夢の見方は、してはダメだと思っています。
仮に「だってあたし、ひどい子だし」っていうのなら、せめてひどい子なんだもーん、という自覚はしといてね、という話。
そこにも愛があるんだろうと信じているから。
本当にわたしが怖いのは、お腹真っ黒な人が綺麗な靈みたいな顔や振る舞いをして街中で生きていること。
「貴方、あざといですよね」って最近言われましたが笑
初めて言われた言葉だったので、なんのことやらまったく意味が分かりませんでした。
しかし、わたしは計算高くあざとい子に見えるのだそうで。
計算できなくて苦しむことが多いけど、実は案外こずるいやつかもしれなくってよ笑
傷ついたか、傷つかないかでいえば傷ついたけど、赦せる相手が言ったからネタにもできたけど。
別の人が言ったらたぶん笑顔でサヨウナラだったこの言葉笑
つまり言葉って、本当に道具なんですよね。
わたしが声を失くしかけたトリガーの人は、きっとわたしには言われたくなかったんだろうな。
ま、その人が吐いたある言葉に対しても「どのツラ下げて、それ言ってんの⁈」くらいに一回はキレたから、まあお互い様ってことで。
(大人気なさは天下一品)
お互いの幸せのために笑顔で(そして無言で)さようなら、となるのがえみこ的愛ある対処。
笑顔で小刀で向かってくるような人の側には、お互い居るべきじゃないからね〜。
この2日変則営業でお休みをいただきました。
まあ、声は変わらずなわけですが笑
(このお喋りさんに、喋るなってなんの罰ゲームか拷問なんだ)
その中で地を這うような気持ちも、久々の馬鹿笑いも、密かな隠密行動(黄泉の世界に定休日なし)もあったわけですが。
何度か未来の自分の世界を考えて、リミッターの外れなさに半ば呆れながら笑、思ったこと。
「愛」がなんだか勘違いしたら、どんな夢もきっと意味を失うんだな、ということ。
ここ。
テストに出ますよ笑