脳波の時代到来
2020/11/14
言葉はやがて、形を変えてゆくだろう。
お目通し下さり光栄です、京の拝み屋 京都の脳科学コーチ 西陣の拝み屋です。
本日11/14は、オンラインにてご予約承ります。
対面受付は16時まで、それ以降は直接お電話にてお問い合わせください。
脳波でPCやドローンが動く時代がくるそうですね。
いよいよ思考に責任を持たねばならない時代になりました。
12/1締切で臼井靈氣の伝授方法を変えますが、必要な英断だったなと思っています。
思考に責任を持たない人が増えるだろう現代、わたしのすべきはひとつしかない。
どんな中でも技術を伝承する、ただそれだけ。
より厳しく文化として安全にこれを伝承しようと決意したのです。
脳波の時代が来ると、きっと言葉は意味を持たなくなります。
元来言葉には「言語隠蔽効果」というものがありました。
言葉により可視化した結果、まったく違うものが表れてしまう。
これが言語隠蔽効果です。
土の時代、この言語隠蔽効果が人を惑わせました。
そこにプラスされた声という周波数。
音を伴う電波から、音もない脳波へと周波数の質がかわろうとしています。
そして、そんな時代だからこそイメージが大切。
そして、そのイメージに責任を持つことが重要なのです。
靈氣のシンボルには「このものこれ正しく念ずる」というものがあり、思考が瞬時に念となり飛んでいきます。
昨日公開したゼロチャクラのチューニング効果か、徐々に声は回復傾向にありますが、同じタイミングで手指が急に切れて流血する現象が始まりました笑
やだ、ホラーすぎる笑笑
でもこれで、失声の原因に念が絡んでいる担保は取れました。
血の流れるほどの念……カルマで怪我しないとよいですね。
(拝み屋なんで、当然祓いますよ、生霊立つ入り禁止)
脳波時代のリハビリと思い、頑張って経験値ゲットします。
イメージは、人を幸せにも不幸せにもします。
そして、思い浮かべたイメージの分だけ誰かに影響を与え、自身も影響を受けるのです。
土の時代に犯した罪は風の時代に裁かれます。
どなた様もどうぞ、お気をつけて。
「真面目に生きて来たのに、なんでこんな目に遭うの?」
風の時代、この言葉を使う人にはご注意を。
意味がわからない方は、ぜひ講座にお越しくださいませ笑