生きていく場所

ご予約はこちらへ

ブログ

生きていく場所

2020/11/15

火星は貴方に、なにを示しましたか?

お目通し下さり光栄です、京の拝み屋 京都の脳科学コーチ 西陣の拝み屋です。

本日11/15は、休業日となります。

営業再開は明日11/16の夜の部から、21時以降空きございます。

ご希望の方は、こちらから。

 

昨日11/14は、ずっと逆行していた火星が巡行に戻った日、一粒万倍日含む大吉日でした。

昨日をスタートとしてひとつの分岐点を通過しています。

本日は蠍座の新月、14時過ぎに月が生まれて来ます。

このタイミングで皆様にはそれぞれ、風の時代に生きていく場所が示されていると思うのです。

受け取ることはできましたか?

わたしは、神様劇場の奇跡の中で場が与えられました。

本当にそんなことがあるの?と、言われるような示され方でした。

 

京都に来て、平成小野篁を名乗り黄泉への干渉権を得ました。

干渉権が欲しかったのは闘病中の盟友のためでしたが、彼女は神去しもういません。

思い出だった建物も、もうありません。

一周忌を機に彼女を神上がりさせて頂き、ある意味役目に区切りがついていました。

そんなある日、4年ぶりに声を枯らしました。

声を枯らす前日、あるメッセージを受け取っていました。

「声なくして人を呼ぶ」

昨日は、その意味が見えた日でした。

 

わたしは、拝み屋になりたかったのです。

臼井靈氣はかつて「拝み屋集団」と呼ばれていたそうです。

その真偽も真意もわかりません、しかし、臼井甕男という人の生きた足跡さえ、実はわたしが学んだものの真偽もわからない、と最近思うのです。

知るべき真実ならば、必ず辿り着く。

だからその道を歩けばいい。

なぜ「拝み屋」なのか、わたしはそれをこの目で確かめたい。

 

ただ、それだけ。

 

震災からの10年は、ずっと黄泉の住人が依頼人だと思ってきて。

それは塾産業に構造がよく似ています。

それでいいんだよ、そう言われた日が昨日だったような。

一つわかっているのは、必要な人には必ず巡り会う、ということ。

何度でも何度でも、ね。

3年ぶりに巡ったご縁は、それを知らせてくれました。

ありがとうございました。

 

神様劇場は、確かにあります。

この奇跡については、また機会があればお話します。

臼井靈氣の力を見せつけられたような日。

臼井靈氣術者で本当によかった、わたしはそう思っています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。