神在祭カウントダウン

ご予約はこちらへ

ブログ

神在祭カウントダウン

2020/11/21

風の時代のご縁会議まで、あと2日。

お目通し下さり光栄です、京の拝み屋 京都の脳科学コーチ 西陣の拝み屋です。

本日11/21は、ご予約満了となりました。

明日11/22は、休業日となります。

明後日11/23は、20時以降要問い合わせにてご依頼承ります。

ご希望の方は、こちらから。

 

神在祭がやってきますねー。

風の時代のご縁会議、まあ、時代が長いから修正は入るでしょうが、それぞれのフィールドへ導いてくれるご縁をどう回していくのかは、会議次第となりますよね。

そして、土の時代から抜けたくない方々の動きも激化してきています。

まず、自分の幸せをしっかり考える。

そんな時代の幕開けを感じますね。

 

貴方は、ご自分の幸せの形がなんだか、わかりますか?

わかっていない方は、冬至までに一度考えてみてくださいね。

神在祭までにして欲しいことは、noteにて有料記事にて公開しています。

23日の社務所が閉まるまでチャンスがあります。

ぜひ、トライしてみてください。

 

11月は、揺さぶりが大きいなあ、と思っていたら、6月から逆行していた海王星が巡行に戻ったからでした。

誰かの願いは、誰かの願いを食べてしまう場合もあります。

そんなときこそ、自分が誰を愛し、誰に愛されているのかを知る鏡を見ているのかもしれません。

愛するべきを愛し、ゴリ押された愛を拒む。

風の時代は、そんな自由な時代が来るのだと思うのです。

 

2022年大河がSNSをざわつかせていますが。

源平の話を、西から見るとまた違った色に見えるものですね。

義経派なわたしですが、菅田義経にはまた新たな発見をする予感。

まあさ、テレビないんだけどね、うち笑

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。