拝み屋の保健室開室しました~予防医学のための活動始めます

ご予約はこちらへ

ブログ

拝み屋の保健室開室しました~予防医学のための活動始めます

2021/02/16

予防医学の観点を広く世に広めていく活動をスタートさせるため、拝み屋の保健室を開室しました。

2020年、100年ぶりに発生したパンデミックは医療崩壊、医療逼迫など従来のわたしたちには

ほど遠い世界の話を現実のものとして目の前に突き付けました。

「健康はお金で買えない」

嫌というほどわかっていたことなのに、改めてそれを強く意識した人も多かったのでは

ないでしょうか?

未知のウィルスとの共存のリスクは今後もずっとついて回ります。

そんなとき、予防医学というスキルがあれば、不安定な世の中を少しでも安心して

生きていくことが出来る。

そのために、できることはなんだろう、そんなことを考えたとき、この保健室の開室に

行きつきました。

 

西陣の拝み屋が18年やり続けている龍神靈氣(臼井靈氣)は、代替療法の一種です。

健康管理のひとつとして、また保管医療としていろいろな臨床事例を見てきました。

その中から、皆様のお役に立ちそうなスキルや理論をお伝えしていきたい。

そう考えて、「拝み屋の保健室」としてご提供をしていくことにしました。

ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

 

ワンランク上の健康管理で、安心して暮らせる社会に。

貴方自身の手で変えていきませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。