30年というキーワードが動き出した

ご予約はこちらへ

ブログ

30年というキーワードが動き出した

2022/10/28

 

弊店で謹製しております「願い珠」。破損率を加味し

割れにくいものに改良したところ、こうされました笑。

強度を強くしても、水が濁ったり枯れたりします。

観て判る効果の証、ってところでしょうか。

 

平成じまいと、戸締まりの開始。

お目通し下さり光栄です、安心を提供する

西陣の拝み屋です。

本日10/28(金)は、オンライン×対面にてご予約承ります。

本日、リーズナブルに対面相談が利用できる対面デー

ご予約・諸々のお問い合わせはこちらから 

10/31、11/2は神奈川営業を行います。

10/31のみ空席ございます、ご希望の方はこちらから。

10、11月の神奈川営業受付中

今回の神奈川営業は霊媒とのお茶会も受付中。

 

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

10/31~11/6のスケジュールはこちらから

11/7~13のスケジュール

11月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから 

 

 

 

↓↓ 10/28(金)の更新記事はこちら ↓↓

 

本日は今月から始まった対面デーの受付日。

まだお席に余裕ございます、ご希望の方は

本日12時までにご予約下さい。

詳細はこちらから。

昨日はちょっと脳の破壊力を体験するできごとが

ございましてですね笑。

いや、恐るべしは潜在意識よ、しっかりせねば、

と思いながら朝を迎えたわけですが。

11/7以降のスケジュールを本日公開したわけ

ですが、まぁ戸締まり関連の依頼が増えて参り

ました。

昨日ご依頼下さったお客様の一言でとても勇気を

頂いたのがこちら。

 

「そんなこと言ってくれる人、他に居なかった」

 

うん、自分がいかに変わっているかを実感する

お仕事でございました、ご依頼ありがとう

ございました。

関東ならいざ知らず、西に来たら実は数多の

「霊能者」と言う人たちがいるわけでして。

その人たちの中でもきっと、えみこが観ている

ことや聴いていることって、特殊なのね、と

今更ながら痛感したわけでして。

 

育成の中でよく「弁護士の仕事」「検事の仕事」

「裁判官の仕事」というお話をするわけですが。

えみこの仕事の仕方はこの三者で言うなら「検事」

を目指しています。

目標とするのは「HERO」の栗生検事、まぁね

キムタクはあんまり、アレなのですが(以下自粛)。

真実って、ときに残酷だったりします、そして誰も

幸せにしなかったりする。

なぜなら真実は誰かが幸せになるためにあるわけじゃ

ないから。

真実は単純に因果の法則に則って生まれたものであり、

なにをしたらそうなったか、導き出したものでしかない。

そこに対し、いろいろな意味づけを感情的にしていくのが

人間であり、その感情的意味づけを調整し、万人がある程度

納得する事実を生み出すのが司法というもの。

一年にも及ぶ離婚調停でえみこが学んだことはそれでした。

とはいえ、人間は感情の生き物、だから感情的にそれを

受け入れられるようにしてくれ、と求める生き物。

この基本原理を根幹から破壊していくAI開発者がついに

海外で登場したそうで、あらもうびっくりです。

この点については11月のムーンショット対策講座で扱います。

ただいまご予約絶賛受付中、グループのスケジュールはいま

少しお待ちください。

 

「30年」、このキーワードを覚えておいてください。

そして可能なら、この30年を振り返っておいてください。

人生分析法を受講下さった方は、講座内で作成した人生年表

通称「時空ミルフィーユ」が活躍する3年間が始まります。

活用できるように手元に準備して、この3年間に備えて下さいね。

相談依頼にも「30年」というキーワードがぼんぼん出るように

なりました。

なによりえみこ自体がいまこの30年の壁に挑戦しており笑、

それが前の結婚生活で植え付けられた洗脳解除。

昨日から始まった潜在意識との大バトル、それを客観的に

観察しながら迎えた朝、脳はわたしにこう言いました。

 

「自分への問いかけまでの深さしか、他者に問うことはできない」

 

どの口が言いますのん?←率直に思ったさ。

マウント取りやがって、「きぃーーーーーーーーー」

でございますわよ、ホントに。

まぁ、治療していた上下の奥歯もきっちり詰め改めたことだし、

新たな世界の扉を開けてやろうじゃないですか、ほんまに。

そんな中でもちょっとニヤけることがあってですね。

この一年くらい、言い続けていたことがあって。

某所にあるステンドグラスを観たい、ということだったんですが。

周りからは無理っていわれていました、場内が狭くて、そこで

観たいと言っているイベントが開催されることはないよ、と。

「ふーん」って言いながら聴いていましたが、まったくそんなこと

ないだろうって内心思ってまして笑。

(え?えみちゃんが観たいって言ってるんだよ。観れるでしょ)

の1択しか無かったんですが、昨日年明けにそのイベントが

開催されるという報せを受けました笑。

だよねー、やるよねー、そして観たいですけれども?(にっこり)

 

これが、潜在意識パワーです(Mr.マリック風味)

今何人がこれを判るだろ笑。

 

結局、何を望むかなんだな。

つくづくそう思ったんです、昨日。

そして、えみこの場合叶った願いはすべて1択にできた

もののみ。

「は?できないことの意味が判らんし」

こういったものは時間掛かっても必ずなし得る。

例えば、周囲から「野望」といわれた14年掛かりの再婚とか笑。

「すぐ尻尾巻いて逃げ帰る」といわれていた京都移住とか。

1択だったんですよね、ホント、できない。という発想は

持ったことがなかった。

潜在意識って、そういうもの。

その脳みそと戦いながら来年から皆さんそれぞれの30年の

タイムトラベルが始まります。

昨日の方にもお伝えしたのですが、「これまでの人生」が

ゼロになってしまうような選択をしないで下さい。

この先生きていくために、何を選ぶべきか、そこに対し

一切の妥協や弱気を捨てて下さいね。

一時の感情で扉を閉められて、後悔しないようにして下さいね。

えみこはそのために、普通は言わないようなことも言いますし、

そこで吐く言葉の重みも判っているつもりです。

同時にその言葉に対し、相手がどう反応し、どう動いたか

それもきっちり見据えようと思っています。

誰かの人生に影響を与えるとは、そういうことだという自負が

ある、だってわたしプロなのだから。

 

「耳と喉はやめて。わたし通詞人なんだから」

 

Wの悲劇的な、アレなんすよね、えみこのプロ根性って。

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************

初回の方向け、心身の健康がメインの相談向けプラン

総合相談始めました。

時間の流れが狂うと物理的に身体がブレる、そんなブレを

修正するプログラム始めました。

仙骨のチューニング有償モニター募集

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

 

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選

ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。