戸締まり準備に必要な四つのこと

ご予約はこちらへ

ブログ

戸締まり準備に必要な四つのこと

2022/11/10

Call your Name. Love Myself.

What's your Name? Please talk about you.

お目通し下さり光栄です、安心を提供する西陣の拝み屋です。

本日11/10(木)は、オンラインにてご予約承ります。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

11/13(日)営業致します★

11/7~13のスケジュール

11/14~20のスケジュール

11月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから 

 

平成戸締まりのWS受付開始 2023年からの開運準備としてお薦めです★

 

 

↓↓ 11/10(木)の更新記事はこちら ↓↓

 

本日は11/10、いよいよ戸締まり開始の前日となりました。

明日11/11(金)、世の中は大きな変化に向けて動き出します。

そのイントロであった11/8の蝕祭り、皆様はどんな変化を

体感なさいましたか?400年ぶりの皆既月食、そして

過去5000年なかったと言われる天王蝕。その威力はすざまじく

体調を崩された方もいらっしゃるかもしれません。

11月に入り、世の中の空気感が変わりました。そして人の意識も

変わって行かざるを得ない流れが生まれていると思います。

大きな変化が始まるとき、最初にくるのは破壊。その破壊の気配を

感じると人は不安定な空気を察し、ネガティブに支配されがち。

それこそが、まさに断捨離のために起こっている必要なことなのです。

 

昨日、今後の世の中の流れを示すような情報が入ってきました。

そこに記されたことは、俗に言うムーンショットといわれる世界は

いまの何十倍も先を行っている世界、というお話でした。

それを専門に研究してきた人たちでさえ「何言ってるか判らなかった」

と答えるくらい、脳を切り替えないと行けない世界。

思考の柔軟さは、今後ますます求められ、それに伴って倫理や

人間性、そして霊格も求められることになるでしょう。

その準備段階としてここで「戸締まり」が始まることは、

とても判るような気がするのです。

 

東日本大震災があった12年前、突然この業界内で言われはじめた

「世界の再起動ボタンが押される日」、それが明日11/11。

あの震災から12年目を迎える来年を前に、再起動ボタンを押す日に

戸締まりが始まる、という現実。それは多分「これまでなかったこと」

が起こったとき、その後どうするかのトライアルが終わったことを

意味するのかもしれないと思うのです。

 

本日の冒頭文、「Call your Name. Love Myself.

What's your Name? Please talk about you.」。

えみこにしては珍しく英語(そして英語は話せない)。

ここに書かれた四つの文はある意味真理であり、明日から

始まる戸締まりにとても重要な意味を持つ物です。

この四つが満たされる場所に真実の愛が存在する。

そのためには次の物を持っていなければなりません。

①呼ぶための自分の名前

②そこに答えて返事をしてくれる自分自身

③あなたが名前を呼びたい人

④あなたが話を聞きたいと思う相手

戸締まり後の世界には、これ以外の物は必要ありません。

つまり、来年からの平成戸締まり後の世界は、真実の愛に

必要ない物はすべて置いていけ、というお話。

さて。あなたはこの四つ、即座に答えられますか?

戸締まりが始まる前に、考えてみて下さいね。

 

 

 

************************************

初回の方向け、心身の健康がメインの相談向けプラン

総合相談始めました。

時間の流れが狂うと物理的に身体がブレる、そんなブレを

修正するプログラム始めました。

仙骨のチューニング有償モニター募集

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

 

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選

ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。