本日冬土用最終日です

ご予約はこちらへ

ブログ

本日冬土用最終日です

2023/02/03

 

 

 

鬼は外、福は内。

お目通し下さり光栄です、やんごとなき霊媒師・西陣の拝み屋です。

本日2/3(金)ご予約満了、明後日2/4(土)は臨時営業致します。

18時以降1名様のみ受付可能。ご希望の方は、お問い合わせ下さい。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

2/6~12のスケジュール

2/13~19のスケジュール

2月のマンスリースケジュール

3月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから

コロナ陽性者の利用について 

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い

「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。

限定30名様、よろしくお願い致します。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年準備講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

↓↓ 2/3(金)の更新記事はこちら ↓↓

 

2023年の節分がやってきました。昨晩は吉田神社さんの節分祭へ。

そして本日節分当日は、2023年冬の土用最終日です。本日暦を

見直していたら、この土用の間(1/17~2/3)に転居された生徒さんが

いらしたのですが。土用の間は土にまつわることはよくないとされて

いるのですが、その慣例通り転居は大難航されて。でも、期間内に

数日しかない間日という影響を受けない日に決まった物件に入居されて

いて、あぁ、まさに靈氣ハウスになるのだなぁ、なんて思ったり。

「靈氣○○」、靈氣が介在して手に入ったものをえみこはこう呼んでいます。

靈氣ハウス、靈氣ベビー、靈氣婚等々。

ま。信じるか信じないかは、あなた次第です笑。どれほど靈氣の奇蹟で

物事を手にしているとしても本人が「自分の実力」と言ってしまえば

そこまでだし。そういって靈氣を辞めていった人を何人見たことか。

20年前師匠に言われた「泥の靈氣、雲の靈氣」をいまも見続けている、

そんな風に思うのです。

 

薬膳とか東洋医学を学び始めてかれこれ7年くらいになると思います。

その世界での土用は健康状態にも関係する時期。自身の体調をみて

あぁ、なる程ね、とか思ったりするわけでして。結局どのくらい

多面体でものを視られるか、そういうことなんだろなぁと思うのです。

昨日入ってきた御依頼は、かれこれ一年近くのお付き合いの方。

話の流れで土地系の神様との交渉が入ってきそうですが、結局それも

知識がないとできない話で。自分の中にどのくらい引き出しを持って

おくのかって、やはり重要なんだなぁ。そんな風に思ったりしました。

現在10天体順行で、西洋占星術領域ではイケイケどんどんの時期ですが。

一方で東洋領域では「土用のときは、慎重に」と言われます。開花に備え

地中に根を張る大切な時期だから。つまり、いまの自分の状態を見て東西を

使い分けていくことが大切なんだろうな、と、思うわけで。

そういった意味で、どんどん新しくできることを増やしていきたいと思う。

 

昨日は対面鑑定の後、ホラリーのオンラインモニターがあったのですが。

そちらでも、従来の鑑定では見えてこないようなお話がでてきまして。

いやー、なんかねホラリーの破壊力に今更ながら驚いたりするわけです。

結局視野の問題。ホラリーで見えてくることは、ずっとそこにあるわけで

それをどうやって視ることができるか、気がつけるかと言うことなんです。

見えない世界は気づけば終わるルール、ということは気づかなければ一生

終わることができない。あぁそういうことなんだ、と。

西洋占星術の巨匠、鏡リュウジ先生はホラリーについて、こんな風

言われています。

 

「ホラリー占星術のテキスト制作の難しさは、いわゆるクックブック化

 しずらいことにある」

 

そう、結局ホラリーは事例がすべて。ということで、多くの方のご協力で

臨床事例をみせて頂きたい、なんて思うのです。巨匠である鏡先生が

えみこと同じご意見だったことに、ちょっと自信をもった昨日の一粒万倍日。

そして、鏡先生もおっしゃっているように、ホラリーはシンボルの現れ方が

本当に生命力がある。昨日の鑑定でも、ホラリーのルールに則って読んでいる

はずなのに、ホロスコープの盤が「ほら、ここ。誰か居るじゃない」なんて

話しかけてきたりする。こういう動きは、従来の西洋占星術にはない動き。

これは、ホラリーとの二段構えにしたら、ある意味最強なのでは?

ふと、そんな風に思ったりする。そして土用の間にこれを始めたことは、

地中深く根を張る、と言う点では当たりだったのかもしれない。

 

明日は土用の明けなのですが、関東からのお客様がお見えになることが決まり。

夕方からはいつものOikecafeさんで対面鑑定をしています。本当に珍しい臨時

営業の日をつかみ取ったこのお客様、タイミングってあるんですよね。

そんな理由で明日の夕方1名様対面鑑定も受付可能です。夜は満席のため、夕方の

受付も18時までで終了とさせて頂きます。

ご希望の方は、本日中にご予約ください、お待ちしております。

 

土用が明けたら、本格的にいろいろ始まる。

すでに来年の約束を神様とした昨日の節分祭笑。

きっと、鬼大爆笑やろうなぁ(えみこには笑いの神がついてますのん)。

 

 

 

************************************

初回の方向け、心身の健康がメインの相談向けプラン

総合相談始めました。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

 

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選

ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。