来年の豊かさを占う二つの月

ご予約はこちらへ

ブログ

来年の豊かさを占う二つの月

2023/06/02

次の入口は、6/4(日)12:42。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京都のロックな霊媒師えみこです。本日6/2(金)対面デー、15時半~のみ空きございます。オンラインも同時刻受付可能。明日6/3(土)15時半~オンライン版霊媒と秘密のお茶会受付中、翌6/4(日)定休日となります。

お問い合わせはこちら

 

★6/3(土)15時半~オンライン版霊媒のお茶会受付中★

霊媒と秘密のお茶会の6月スケジュールとご予約はこちらから

 

★対面、お茶会ご予約承ります。前日までにご予約ください★

6月の対面デーはこちら。 

○霊媒のお茶会開催リクエストも受付け中!○

全国版霊媒と不思議なお茶会ご予約フォーム

オンライン版霊媒と秘密のお茶会予約フォーム

 

○6月のムーンショット対策受講生募集開始○

◆認定講師志望の方受験必須!実力テスト実施します◆

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

6/5~11のスケジュール

6/12~18のスケジュール

6月のマンスリースケジュール

7月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから

 

★残席わずか!6/18~21 神奈川営業ご予約受付中★

○7/5、7神奈川営業ご予約開始○

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い

「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。

限定30名様、よろしくお願い致します。

 

○6/2(金)の更新記事はこちら○

先ほど6/5(月)高槻市で開催予定の霊媒のお茶会が受付終了となりました。まだお席に余裕がございます、ご希望の方がございましたらお問い合わせ下さい。そして急なお話ですが、明日はオンライン版霊媒のお茶会を開催致します。6/4(日)の満月が節目の月となるので、その辺のお話もできたらいいなぁ、なんて思っています。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

関西は結構警報級の雨のようですが、午後からは対面デー。ご予約も頂いております。ご希望の方は15時半~お席ございます。お早めにお問い合わせ下さいませ。

 

さて、昨日から開運日が続いています。タイムラインはこんな感じ。

 

6/1(木)寅の日

 2(金)一粒万倍日←イマココ

 3(土)一粒万倍日

 4(日)巳の日/射手座満月

 

この6/4(日)巳の日、射手座の満月が先月からやってきた「豊かさのシフトポイント」の平成の出口です。そして、いつも言うように出ると同時に入るゲートが6/18(日)13:37に誕生する双子座新月への渡り廊下の入口、というお話。またこの日は夏至ゲートの入口でもあるちょっと重要な日、そんな日にえみこはホーム不在になるのですが笑。夏至の日は、夕方には戻ってくる予定なので23:57の夏至点は京で迎えることになります。さてさて、これが何を意味しておるのだろうか。

 

いまから3年前の2020年、夏至と新月と日蝕が重なった日がありました。この日、ある扉が開いた方が多いのではないかと思うのですが、えみこ論の3年シフトを当てはめると、このゲートの出口が今回の夏至に当たるんです!というお話。そして夏至には期間がありまして、それが6/21~7/6まで。7/7に次の暦に移るので、6日までが夏至の影響圏というお話。奇しくも来月も神奈川営業が決まっていますが、その滞在期間が7/5~7まで(7/6は営業お休みです)。いやいや、絶対なにかあるでしょ笑。この雨は、もしかしたら何かの露払いかも知れませんね。

○二つの月が示すもの◯

夏至までに通過する二つの月、それは来年の豊かさを占う試金石のような意味合いを持つと思っています。明後日通過する6/4射手座の満月は、言ってみたら「情報やコミュニケーションの限界突破に関する問題」を示す月。人が豊かになっていくために必要なもの三原則というのが占い的にありまして。それが以下の三つ。

 

1.天の時

2.地の利

3.人の和

 

この三つが揃わないと、どこかいびつな形になる、と言われています。つまりは形になりにくい。占い師が司るのは一番目の天の時を見る力、俗に言うタイミングというやつです。しかし結局3がなければ何も手に入らなくなる。調和は大事、そして人の和を乱さない努力も大事、というお話。

 

「限界を突破してみろ」といわれた満月から2週間後。今度は「ワンステージ上の学びを得て」と言う新月が誕生します。ワンステージ上の学びを得るためには、限界を突破する際にワンステージ上がどこか見えていないと乗り損ねる、というお話。これは目標がいかにしっかりしているか、そしていかに無駄なことをしていないかに掛かると言ってもいいでしょう。力は分散すれば成果に繋がりにくくなります。その力の源であるのが情熱、その熱量をどこへ注ぐか。また与えて貰った熱量をうっかり冷やしてしまっていないかも、とても重要。相手が活かせない燃料ならば、むしろ与えない方が本人のためになったりする。その意味では、ちょっと厳しい月になるのかも知れません。

○アップデートに必要なこと○

調和とはバランスのこと。バランスのことだからこそ、片方にそのバランス取りを委ねてばかりいてはいけないことを知っておかなければなりません。最終的にはすべての人が自分の人生のバランスは自分で取るように求められるのが令和の時代。人間とバランスが取れないのならば、AIとバランスを取ることはもっと難しくなるかも知れないから。人間とは、限りなくファジーな生き物で、そのファジーさ故社会が成り立ちもすれば、問題が起こりもする種族です。一方のAIはこの真反対に位置し、一切のファジーがありません。決めたとおり、決められたとおりに動き、そして曲解もしない。そんな性質を持った存在と、もうすぐわたしたちは共存していこうとしています。それって、結構大変なことだと思ってる。どこが大変かって、脳をアップデートしていくことが大変なのです。

 

昨日とあるお稽古で器を広げる話になりました。器を広げるときって、一旦放すんですよね。持っているものを放さなければ、空白が出来ない。リフォームするとき一旦転居するじゃないですか。在宅リフォームだってその場所は使わなくなる。つまりそういうことなんですよ、拡張するって。何かを手放す、そして必要なものなら再度取得する。そうしないと、アップデートとか無理だから。そういうことなんです。

 

自分の真反対にあるものほど、脳は受け入れがたいと主張します。その結果、いろいろな問題が起こる反応が出る。それでも脳がそれを受け入れてくれるころには、自分の感性はまったく別の場所に行っていて、それが後々現実を変えるということに繋がっていく。リフォームクラスのアップデートとは、そうやって行われていくものだと思う。今回通過する二つの月は、そんな世界を体験することになると思います。そして、夏至を通過してから7/6まで、七夕の前日までが一つの節となっている。7月を迎えるまでに一体どのくらい自分をアップデートできるでしょう。そのことを一度ゆっくり考えてみてくださいね。

 

本日の課題:

あなたが突破するべき限界点は、どこですか?

ステージを上げるため、次にすべき学びはなんでしょうか?

 

 

 

 

靈氣サロン開業20年目に向けて対面、遠隔セッションを再開致します|【京都 西陣の拝み屋】京都のロックな霊媒師 惠御子西陣の拝み屋は2024年靈氣サロンとして開業20年目を迎えます。 2004年湘南で靈氣サロンをオープンしてから辻堂、鎌倉、北鎌倉、東京駒場と関東で数拠点にて セッションを提供してきました。またイベントや出張での開催は東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で展開。癒しフェアには2014~16まで三年連続で出演、その他雑誌「InRed」のイベントなど…リンクnote.com

 

 

 

************************************

★面談専用プラン「お話会」受付開始★

 

以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと

話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。

オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」

「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろな

ニーズに合わせてご利用下さい。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。