関西限定★出張鑑定イベント開催リクエスト募集

ご予約はこちらへ

ブログ

関西限定★出張鑑定イベント開催リクエスト募集

2023/09/24

9/30(土)より営業時間が変更となります。これに伴い、関西地区限定でイベント形式で毎月出張鑑定を開催しようと思っています。つきましては、「自分の地元で開催して欲しい」などのリクエストを募集します。以下の条件をご確認の上、開催リクエストをお送り下さい。リクエスト頂いた方には、お礼として1オラクル形式のカードリーディングをプレゼントさせて頂きます。

10月は試験的に2016年にご縁を頂いておりました天満橋にて開催致します。

 

【出張鑑定イベントリクエスト募集要項】

1.駅から徒歩圏でのcafe、またはレンタルスペースでの開催となります。該当場所が見つからなかった場合はリクエストにはお応え

 出来かねます、予めご了承下さい。

2.出張鑑定は京都市内から電車で移動時間90分以内圏内とさせて頂きます。

3.単発イベントのため、完全予約制での受付となります。

4.「主催するイベントに呼びたい」「自分のお店に常駐して欲しい」等のリクエスト大歓迎です。

 ご要望がありましたらご相談下さい。

※過去の成功事例:cafe定期常駐/婚活イベント/フリマ

 

上記条件内で開催リクエスト承ります。ご希望の方はお気軽にお声かけ下さい、よろしくお願い致します。

10月天満橋でのイベント詳細は後日お知らせ致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。