コーチングをオンラインや対面で希望される方は新着情報ページをご覧ください

ご予約はこちらへ

新着情報

西陣の拝み屋からのお知らせ

news

12/12~20のスケジュール公開しました。 12(土)は年内最後の週末通常営業日、 16時~19時ご予約承ります。 ご希望の方は、お早めにご予約ください。…

明日12/9(水)対面予約の当日受付致します。 14時半~18時まで、烏丸周辺にてご予約 承ります。 詳細はご予約の方のみお知らせいたします。 ご希望の…

本日12/6(日)13時~14時対面依頼お席できました。ご希望の方は12時までにご予約ください。烏丸にて承ります。ご予約はこちらから。よろしくお願い致…

年末年始のスケジュール公開しました。 年内通常営業は28日まで、29日より 変則営業となります。 来年は1/4より変則営業にて営業再開。 1/6(水)より…

いつも西陣の拝み屋にご依頼いただきありがとうございます。通常日曜は時短営業日となっておりますが、今週11/29(日)は通常通り営業いたします。週末…

11月第1週のスケジュール公開しました。よろしくお願い致します。お問い合わせは、こちら

10、11月のオンライン思考のお稽古スケジュール公開しました。年内は試験的にオンラインでもグループレッスンを開催します。ぜひお気軽にご参加くだ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。