人生の道しるべ

ご予約はこちらへ

受講者の声

人生の道しるべ

2020/03/23

この度は、バイオリズム講座で大変お世話になりました。ありがとうございました。
以前、雑多な日々に追われて、自分らしさを見失っていた時、仕事のことで岐路に立たされ方向を決めかねていた時、そんな時に、先生にちょこっと背中を押して頂いたのを今も忘れません。しかし先生は、決めるのはあくまで自分自身で、その決断のための材料を見えるようにしているだけでとおっしゃられました。自分の人生なので、自分で決めて、自分で進んでいくんですよね。当然のことなんですが、悩み、迷っている時はそのことから意識が離れてしまっていました。自分自身を取り戻すことが出来、感謝しています。
 

この度のバイオリズム講座は、これまでの人生の奇跡を10年単位で見直すことから、これまで自分ですら気づかなかった自分自身の特性や行動パターンを洗い出して頂きました。しかしわかってみると納得のことだらけ。自分の背中は自分では見えないもんですね。問題点を顕在化していただいたことで、自分自身を見つめ直すいい機会になりました。
このことは、大きな決断を迫られた私にとって10年単位の将来への盤石の布石となり、大きな収穫でした。将来に対する「無用の不安材料」を取り除くことができ、大変感謝しています。
 

全ては自分で決めるんですが、会社でも顧問税理士や社労士を雇ったり、銀行に経営診断を頼んだりと専門家のサポートを必要とするのと同じですね。
今後もお世話になりますので、よろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。