64の星からのメッセージ 体験談(感想) K.Cさま

ご予約はこちらへ

受講者の声

64の星からのメッセージ 体験談(感想) K.Cさま

2023/10/22

「何でこの場所に、この形で生まれてきたのか」
「自分のことが知りたい」と思っている人や、「知るだけじゃなくて、現実的なプランに落とし込みたい」
と思っている人におすすめだと思いました。
レポートを読むだけでも、大充実の内容です。誰もがいろんな部分の性質があると思いますが、自分のこの部分は、この恒星の影響だったのか!と分かりましたし、とてもしっくりきました。
レポート内容を見て、「あれ?もしかして自分ちょっといいヤツ?」と、ちょっと恥ずかしい気持ちになっていたのですが…。
セッションを受けた後は、自分の視点で見たいところだけを見ていたのが分かったので、客観視し、何もしないまま60歳になったら「あれ?もしかして相当ヤバい人間になるのでは…?」となりました。笑
年齢による変化と解釈が色々あり、センスが必要だと思ったので、絶対にセッションをセットで受けられるとよいと思いました。

やっぱりゴールイメージを知っていた方がジャッジが早くなるので、早く知れてよかったと思いましたし、
以前別のメニューで鑑定頂いた結果の潜在意識と同じでしたので、答え合わせ的な側面+より細かく自分の性質の変化の法則とやるべきことを把握することができたので、良かったです。
前日に起きた出来事もあわせて恒星のもつ影響が実感できましたし、家族も受けてもらいたくなる内容でした!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。