64の星からのメッセージ 体験談(感想) T.Mさま

ご予約はこちらへ

受講者の声

64の星からのメッセージ 体験談(感想) T.Mさま

2023/11/04

 まず初めにこんなに大容量の情報を丁寧におしえてもらえたうえにモニター価格とかお得すぎる。

潜在意識に語りかける星が私は二つあって生まれてから死ぬまで自分の人生に関係する星を教えていただいた内容が、まんま生きてるって言う事実にびっくり。良い点が見えれば悪い点も見えるんですが、そこをどう活かしていくのがいいのかまできちんと教えてくださる。自分の持っている性質を客観的に見つめることができ、自分の人生を通してそれらを生かすことの方が人生生きやすいなと感じました。人生における影響を受ける星も教えてっもらえ、潜在意識に語りかける星との関連性から今後起こりうる困難に対応する方法も知れるのである種、この鑑定書は人生の羅針盤みたいに困った時に何が影響してるのかを振り返り、対応する術を導き出してくれるような物です。

鑑定全般において私のこと見てました?くらい当てはまってるのでしっくりくるので、鑑定内容を受け入れてこれから過ごしたらどうなるかが楽しみです。鑑定も受けましたが、対面でも受けたのでわからない点についても聞くことができ、丁寧に教えていただいたので大満足でした。

丁寧な鑑定ありがとうございました。鑑定を活かし、これから過ごしてみます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。