コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

数稽古は、やがて日常となるお目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/28は、常駐割引デー、まだお席ございます毎週水曜日は、常…

なら、挑むしかないのです。お目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/27は、オンラインにてご予約承ります。ご予約お問い合わせ…

神様と生きる世界の物語。お目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/26は、オンラインにてご予約承ります。ご予約お問い合わせは…

次は直感に従う。お目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/25は、休業日となります。明日以降のスケジュールはこちらから。【4/2…

アメブロ更新しました。ほとんど寝ていない伝授日の朝笑窓の外が明るくなるのを眺めながら桃源郷が消えていくのを感じました。黄泉と現世の間に出現…

緊急事態宣言、重点措置と、なんだかわちゃわちゃな 4月の終わり。 遅くなりましたが5月のマンスリースケジュールを 公開します。 コロナ禍により…

もう5月の話をするようになりました。 一年早いですね、コロナ禍、緊急事態 宣言で迎える連休、でも自分磨きに お休みはありません。 オンライン講座…

※画像はネットからお借りしました答えは齎されるのです。お目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/20は、ご予約満了となりました…

たとえ、早咲き桜が散ろうとも、です。お目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/19は、オンラインのみ22時までご予約承ります。…

神のなさることに、無駄はなし。お目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/18は、研修のため受付終了となります。明日からのスケ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。