コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

4月も半ばを過ぎました、連休の声が 聴こえてきます。 コロナ禍で迎える連休、自分磨きに お休みはありません。 オンライン講座でスキルアップしま…

久々にこえのブログ、更新しました。本日は、あなたの神様の居場所について。ご興味ある方は、ぜひ!なぜ拝み屋が脳科学をするのか、わかります。お…

神様はすべて、お見通し。お目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/16はオンラインにてご予約承ります、ご予約お問い合わせはこ…

note更新しました。龍神靈氣読本は毎週月曜更新しています。今週は靈氣と周波数についてのお話です。お問い合わせはこちら

過去が変われば、世界は変わる。お目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/11はご予約満了となりました。明日からのスケジュール…

今日から木曜まで。お目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/10はご予約満了となりました。来週のスケジュール公開中、ご予約お…

新年度が始まりまもなく10日。新生活には、馴染めそうですか?西陣の拝み屋も、いろいろ変えていきます。どうぞお楽しみに。基本はオンライン受付、…

理解できないものは、怖い。お目通し下さり光栄です、京の拝み屋西陣の拝み屋です。本日4/8はオンラインにてご予約承ります。ご予約お問い合わせはこ…

まもなくGWがやってきますね。皆さま予定はもうお決まりですか?水の星座グループの皆さまは連休明けから2ヶ月のゴールデンタイムが始まります。この…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。