コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

その願いだって、一つの通過点に過ぎない。お目通し下さり光栄です、安心の家西陣の拝み屋です。本日10/3(月)はオンラインのみご予約承ります。ご…

倫理は二つに分けられる。お目通し下さり光栄です、安心の家西陣の拝み屋です。本日10/2(日)は定休日を頂きます、明日10/3(月)ご予約受付中です…

3月よりコロナ感染対策の視点から営業を見合わせておりました神奈川での対面受付。遠隔介護の関係で神奈川往来が始まることとなったのを機に再開致し…

BAD SAMPLE

2022/09/30

そうまでして、叶えたいのかい?ただそれを観に行っていただけ。安心の家西陣の拝み屋です。本日9/30(金)は、ご予約満了となりました。今週末もご…

脳とスペックと、受け取るお身体の関係。安心の家西陣の拝み屋です。本日9/28(水)はご予約満了となりました。明日9/29(木)は神旅のため受付休止…

おばちゃん、本当にお疲れ様。お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日9/27(火)はオンラインのみ ご予約承ります。ご予…

湯川先生にも、過去はある。お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日9/26(月)は午後からオンラインにてご予約承ります…

生かされる感覚、わかりますか?お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日9/25(日)は定休日です、明日9/26(月)は午後…

あなたは、準備できていますか?お目通しくださり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋です。本日9/24(土)は12時~14時のみオンラインにて承り…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。