コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

6月のスケジュールをお知らせいたします。連休が終わると、梅雨の気配が近づきます、五月病より六月病という言葉もあるこの業界。しっかりメンタルヘ…

2022年GWのスケジュールを公開します。神奈川営業は、しばらくお休みを頂きます。『【神様劇場場外】3月以降の神奈川営業について』大変好評だった2…

現在月替わりで開講しているムーンショット対策講座。この前身が2018年から開講して来た「真理予防学(スピリチュアル予防学)」。時代の変化にリア…

5月は、きっと慌ただしい。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日4/27(水)は、ご予約満了となりました。本日夜無料…

その考えは、貴方を閉じ込める檻かもしれない。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日4/25(月)はオンラインにてご…

人生はいつからでもやり直せるが、同じ目的地には辿り着けない。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日4/24(日)は…

「核」とは、あなたの中心にある一番大事なもの。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日4/23(土)は、昼に配信ライ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。