コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

アメブロ更新しました。2022年は、キーポイントの一年。 来年からに向け半年構想で準備すべき 大切な一年。 スポットライトを浴びるか否か、皆様、い…

アメブロ更新しました。地上には回転が存在します。 右回り左回り、それには意味があり 方向もある。 しかしその意味は多面体、つい最近 そんな体験…

アメブロ更新しました。お金持ちは、あるものがあるからお金持ち。 同じことができれば、たぶん貴方もお金持ち。 周波数的にはそんな話になるのです…

現実は四方向で構成されたホログラム。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日5/3(火祝)はご予約満了となりました。…

そこを破壊されたら、動けなくなる。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日5/1(日)は昼から休業させていただきます…

アメブロ更新しました。4/28から始まった開運タイムライン。 本日から折り返し、明日からいよいよ 本番が始まります。 怒涛の5月はたぶん音ゲー、し…

アメブロ更新しました。5/1牡牛座新月の覚醒に向かい、 開運タイムラインが軌道中。 鉱脈探しのラインは今日まで、 明日から始まる破壊活動に備え 内…

5月2週のスケジュールを公開します。5月のマンスリースケジュールはこちら。『【神様劇場場外】5月のマンスリースケジュール』5月のスケジュールをお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。