コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

アメブロ更新しました。臓器は色々なことを語っています。問題はそれを聞き取るスキル、耳をふさいでしまえばもうやりようがなくなるまで気づかない…

アメブロ更新しました。脳腸相関、脳と腸は繋がっている、というお話。そして相互に影響し合っている、という科学的に立証されつつあるお話。それら…

腸活モニター募集しています。先日の脳デトックスモニターに次いで、今度は腸活メソッドのリリースを準備中。こちらのメソッドを有償モニターにて受…

アメブロ更新しました。「おかえり」。この言葉の価値を、あなたはどのくらい知っていますか?おかえり、と言ってあげたい人は、どのくらいいますか…

【選挙割やります!】 遅まきながら西陣の拝み屋選挙割参加します! 明日11/1限定で投票証明書ご提示の方に限り鑑定料金5%オフに致します! 前金制の…

アメブロ更新しました。この世には二つの奇跡があるのをご存知ですか?起きる奇跡と、起こす奇跡。あなたの奇跡は、どちら?お問い合わせはこちら日…

11月二週、来年の準備をしながら今年のやり残しを減らしていく時期です。流れ込んできた2022年の運気を活かし、しっかり来年への軌道をつくっていき…

アメブロ更新しました。2021年も年の瀬に向かいますね。2022年のことは考えていますか?えみちゃんね、ムーンショットについてのいろいろを始めよう…

アメブロ更新しました。靈氣における行、それは日常のすべてがそれに相当します。修行の定義って、なんぞや。なんだろねぇ。お問い合わせはこちら

アメブロ更新しました。風の時代とか言われて、間もなく一年。何が変わったかって、因果のサイクル。この世に裁かれない罪はない、それを実感して生…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。