コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

140年前、この国は大きく動いたのです。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。今週のご予約はすべて満了となりました。…

140年めの満月を前に守護が答えだした。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。今週は、ほぼ満席となりました。来週…

ピクミンに学ぶ守護の世界。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。今週は、ほぼ満席となりました。来週のご予約絶賛受…

「前世」という名の神様劇場。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。今週は11/19(金)のみご予約承れます。ご希望の方…

到達点では、遅すぎる。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。今週は11/19(金)のみご予約承れます。ご希望の方は、お…

白と黒

2021/11/13

それは、人間の所業。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日11/13(土)は19時まで通常営業致します。オンラインに…

アメブロ更新しました。本日は、ほぼ動画で構成されています(笑)。えみこが一番嫌いなBlogのスタイル。「文字で書けやぁ(ゴルァ)」って普段やって…

11月4週、もう12月の気配がしていますね。今年は秋が短かったように思います。年末に向けて今年の総決算、しっかりやっていきましょう。脳のデトック…

「貴方は悼み人でしょう?」という辞令。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日11/11(木)は、オンラインにてご予…

この道は、いつか来た道。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日11/10(水)は、ご予約満了となりました。明日11/1…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。