コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

アメブロ更新しました。人間の最も身近な呪いは振動記憶。誰にどう扱われたか、その振動を記憶する。そこから呪いが始まります。呪いとは報いである…

アメブロ更新しました。あなたの残り時間は、あと何年ですか?わたしの残り時間は、あと40年くらいだと思っています。なんの?命の。その時間をどう…

アメブロ更新しました。太陽星座がさそり座入りしたとか。いよいよ2022年の運気が走り出しますね、さて木星魚座の準備はお済ですか?本日は、そんな…

本当にやりたいことは、なんですか?お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日10/22日(金)オンラインにてご予約承り…

もう11月、今年も残り2ヶ月となりました。早いですね、2022年の運気が流れ込んで来ます。上手にシフトして、いいスタートを切りましょう。脳のデトッ…

アメブロ更新しました。昨日牡羊座の満月、神さま劇場の2ndシーズンが終わりを迎えました。いや、最終回はとんでもない大円団だった。そして早々に始…

アメブロ更新しました。本日は一年ぶりの神旅のため、受付休止とさせていただきます。水星順行の始まりである満月、神に呼ばれてちょいと京北。ほん…

アメブロ更新しました。本日水星逆行最終日、今回の逆行で手にする忘れ物は大分大きなギフトの様相を呈して参りました。あなたは、手にすることがで…

アメブロ更新しました。誰かの願いを叶えられる人になりたかった。そんなミセを、四年前まで海街でやっていました。そのミセは、もう二度とは開かぬ…

アメブロ更新しました。 10/16は決断する日だったそうですね。 明日17日は年一度の断捨離日だそうです。 もうすぐ水星逆行も明けますし、このチャン…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。