コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

11月の予定を公開します。2021年も残すところあと二か月、そしてついに2022年の運気が流れ込みはじめます。この切り替えはとても重要、ぜひ来年への…

水星逆行が順行に戻って10月も終わりを迎えます。2021年も残り二か月、そろそろ2022年の流れが入ってきますね。しっかりといい流れにしていきましょ…

アメブロ更新しました。脳と仲良くなる時間が続いていますが、どうもすんなり行かない形(笑)。今朝言われたのは「常識を疑え」、でもそれにも疑い…

アメブロ更新しました。春先に落花生を蒔きました。育て方を知らなかったため、あり得ない大失敗をした落花生(笑)。育て方を知らないと、当然育た…

アメブロ更新しました。時間はなぜ、平等に24時間なのだろう。そんなことを、考えたことがありますか?えみこ的結論が出た朝。時間とは、脳のための…

アメブロ更新しました。脳のことって、実は250年くらい前からいまとよくにた形態で考えられていたんですよね。ただ、エビデンスを出す方法が追い付か…

アメブロ更新しました。眠いのは天体の影響とかっていうのが、スピ界は 定説みたいになってますが。 脳分野的にはそうじゃないよーん、という実証が …

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。