コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

今年は珍しく雨模様のお盆となりました。いろいろ荒れ模様な予感のお盆、詳細はアメブロにて公開します。ぜひご一読くださいませ今年のお盆は、大き…

アメブロ更新しました。マッドサイエンティスト。常軌を逸した科学者のことで、別名狂科学者と呼ばれる存在。小野篁公は、狂人と呼ばれておったとか…

アメブロ更新しました。準備ができたとき、教師が与えられる。そして、準備なく叶う夢などありはしない。そう、在りはしないのです。無から有は生ま…

アメブロ更新しました。ライオンズゲートが全開大になる8/8、それは同時に今日を境にゲートが閉じていくことを意味します。さて、泣いても笑っても閉…

もうすぐお盆が来ますね、暑さ寒さも彼岸まで。秋はすぐそこまで来ているんでしょうか。9月から一部営業時間を変更します。営業時間:平日11時~18時…

アメブロ更新しました。ライオンズゲートのエネルギーを受け取りきるための7つのレシピ。今週は一日1記事お伝えしています。5日目の本日は脳の設定…

アメブロ更新しました。今週いっぱいお送りしております、ライオンズゲートのエネルギーを余すところなく受け取るための7つのレシピ。今回は脳科学…

アメブロ更新しました。今週は日曜日に全開大を迎えるライオンズゲートから流れてくる霊界のパワーを有効活用するためのレシピを毎日1記事ずつ公開…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。