コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

7月も半分過ぎました、今週はいよいよオリパラ開催となりますね。夏休みも近いです、学びのチャンスを活かしてください。7/17(土)11時~14時受付中11…

アメブロ更新しました。地獄に仏とはよく言ったもので、でもその仏様は一体どんな仏なのでしょう?地獄まで救いに行く仏は蓮の花を持っている、そん…

アメブロ更新しました。東野圭吾の新参者「麒麟の翼」が公開されたのは、2012年だったかな。あの時から、呪詛の解除のヒントは与えられ続けていて。…

アメブロ更新しました。脳と体を連動させる方法、知っていますか?言ってみたら、脳と体が連動しているって明言できますか?子どものころは誰でもで…

アメブロ更新しました。一時間もかけて書いた記事を、UP直前に消された日。呆然としながら、思うのです。言っちゃいけないことは、消されるのね。い…

アメブロ更新しました。「おかえりモネ」がどうして気象予報士のお話か。そこに新時代を生きる答えがあるから。何言ってるか、よくわかんないかもね…

アメブロ更新しました。何かを始めるとき、やりながら覚える人と ある程度覚えてからやる人がいます。 えみこの場合、お金貰いながら覚えたいから や…

あなたは、どんな神経していますか?お目通し下さり光栄です、あなたの洗脳解除します平成小野篁鎮靈師西陣の拝み屋です。本日7/9はオンラインにてご…

7月も二週目、来年への準備を始めるタイミングが訪れます。風の時代の冬至に向け、しっかり計画を立てて日々に取り入れていきましょう。7/10(土)10時…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。