すべては周波数が決めている

ご予約はこちらへ

ブログ

すべては周波数が決めている

2020/06/27

身体が馴染まねば叶わないが、身体だけでは意味がない。

お目通し下さり光栄です、京都とオンライン

先祖×脳科学コーチ 西陣の拝み屋 えみこです。

本日6/27は、ご予約満了です。

明日6/28はオンラインは終日ご予約受付中、18時までは対面受付もしています。

ご予約、お問い合わせは、こちらから。

 

昨日は6月の真理予防学最終講座でした。

オンラインの個人レッスン合わせて6月は5回開講しましたが、世の中の流れが早すぎて、降りる情報が変わり過ぎる笑笑

共通テキストなんですが、やった内容は受講時期により違いが出ました。

必要な方がその時期にいらした感じ、丸2年してきましたが、不思議だなと思います。

生徒さまが成長していくように、わたしもこの2年で育てて頂きました。

学びを深めていく皆さまが、飽きることなく学びたいと思って頂けるためには、より高度な知識を提供していく必要があるためです。

当然、できることも増えていき、より研究を深めていく。

生徒さまに育てて頂いている感が本当にあり、感謝でいっぱいな時間が講座のお時間。

 

今週半ば過ぎの受講生の何人かに周波数変換を受けて頂いています。

主な対象者は真理予防学や、遠隔講座の定期受講の方ですが、次に行きたい世界の周波数に身体を合わせ反応を見る、ということをしました。

わたしたち人間は電波帯であり、ある種の周波数を出しながら生きています。

この周波数に見合ったものを引き寄せる。

だから引き寄せの法則をいくらやろうが、ここが変わらねば同じこと、というのが拝み屋論。

人の周波数は思考が作り出すことは近年あちこちで言われていますが、それに身体が馴染まないと維持できないことはあまり言われていません。

 

頭でっかち、という言葉があります。

身体がついていかない、という言葉があります。

頭が追いつかない、という言葉もあります。

頭と身体は、常に繋がってはいない、ということを理解している人は意外と少なめ。

また体にも上半身下半身があり、これは分離できます。

つまり、人は見たまんまではない、ということ。

この分離した状態をひとつにすることを統合といいますが、それは靈分野のお話。

西陣の拝み屋が脳科学と靈を同時に扱うのは、その方が効果実証が早いからです。

 

生徒さまの目指す場所の周波数に身体を合わせる。

合わせた瞬間にいろいろなことが見えます。

身体がスッキリした方、反対に分離が分かる方、調整した後から自分の役割が動き出した方、などなど。

この周波数は、だいたい7日以内に元に戻ります。

身体か脳かどちらかが変わり切っていない場合維持ができないので、元に戻されてしまうのです。

この反復をしていくうちに新たな周波数に身体と脳が馴染むと、円滑に次の場所が手に入ります。

反対に拒むものがあれば、それが見えてきます。

次の場所、それは理想のあなた。

西陣の拝み屋は、思考と周波数という新しいアプローチで理想のあなたを手に入れる最短ルートをご案内します。

 

周波数?と思われた方は、ぜひ一度ご体験ください。

2030年にはアバター社会になる、ともいわれています。

サマーウォーズのように、OZで生きるかもしれないわたしたち。

リアルの周波数変換も、お忘れなく。

周波数変換は、オンラインでもご体験頂けます。

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。