桃源郷ツアコンと、桃源郷移住コンシェルジュの違い

ご予約はこちらへ

ブログ

桃源郷ツアコンと、桃源郷移住コンシェルジュの違い

2020/06/28

それは、あなたの桃源郷ではないかもしれない。

お目通しくださり光栄です、京都オンライン

靈と脳科学で人生を変える西陣の拝み屋です。

本日6/28は、オンラインのみご予約承ります。

6月最後の受付となります。

7月から人生変えたい方は今日がラストチャンス笑 お問い合わせはこちらから。

 

桃源郷。

そこにいけば、どんな夢も叶うとされる(ガンダーラか(違 )。

桃源郷。

2年前に上洛した際に決めたことはこれでした。

桃源郷に、みんなを連れて行ける人になる。

だからそう口にしてきたし。

公言したからには、成し遂げるべきだと思ってきた。

でも。

平成小野篁、閻魔庁の管理下に置かれています笑(別に頭はおかしくないです、そして信じなくていいです)

 

閻「娑婆の篁が桃源郷がどうの、とか言うておるの」

篁「桃源郷。あのものは、自覚が足りませぬな。ちょっと意見してきましょう」

 

そんな会議があったのか、なかったのか。

まあまあ、なんにせよわたくし「桃源郷への案内人が知るべきこと」を、学ばされたことを、今朝悟りました笑

 

遅い汗

 

念のために申しておきますと、桃源郷とは、地獄と天国の際にあります。

諸説の解釈があるかとは思いますが、拝み屋の桃源郷は、そうなわけです。

「桃源郷」を辞書で引くと「俗世を離れた別世界」と出てきます。

そこには陰陽があり、陰は黄泉、陽が桃源郷というのが拝み屋解釈。

黄泉は、天国と地獄の分かれ目の現世と繋がる場所。

桃源郷は、天国に行く手前の現世と繋がる場所。

そんなイメージ。

仏門でいうところの餓鬼のなかで多財餓鬼と呼ばれるものは、桃源郷には出入りできます。

皆さんご存知の孫悟空は多財餓鬼です。

多財餓鬼の定義は「満足を知らない」。

いわゆるクレクレさん、ビジネス界ではテイカーと呼ばれます。

ここに桃源郷詐欺のカラクリがあるわけです。

 

いま、世の中で「スピリチュアル」と呼ばれる世界に何割かこのクレクレさんが混ざっています。

で、その人たちと同じにされたくないので、拝み屋はスピリチュアルという言葉が嫌いなのです。

しかし、彼らも桃源郷には案内できます。

なぜなら多財餓鬼だから。

ただ、彼らには入れない場所があります、それが奥の院的な場所。

桃源郷のお庭には多財餓鬼も入れます。

でも、院には入れません、なぜなら院に上がるには、それなりの格が必要だからです。

ここでいう格とは、いわゆる周波数。

現世ではこれを「霊格」や「品格」などと呼んでいます。

 

つまり、桃源郷は行けばいい場所じゃない。

俗世を離れたらすべて桃源郷なわけだから。

これを日常生活で使う場合、「現実に存在しないような素晴らしい場所」と訳されます。

拝み屋は、ここを目指して旗を振るのです。

 

皆さん!こっちでーす!!(ツアコンか)

 

一年前、桃源郷詐欺に遭いました。

その一味(とお呼びしている)人々は、たしかに桃源郷に連れては行きます。

だが、そこに居る多くは多財餓鬼。

つまりクレクレさん大集合!なわけなのです。

(なんのテーマパークだよ、それ)

嘘はついてない、しかし、行きたい場所はそこではない。

なんだよ、これ詐欺じゃん!!

拝み屋は、都の閻魔ちゃんに直訴に行きました。

 

拝「閻魔ちゃん!悪い奴らがいます!!」

 

一年を経て、伝えられた結果がこれ。

 

閻「きみは、案内する側だよね?

  詐欺ってる人たちのやり方を見ましたね。

  ミステリーツアーは、ミステリーツアーと

  明記するから詐欺ではないのです。

  桃源郷にも種類がある、どこまで行けるかは

  説明責任があるだけで、義務違反だけど

  詐欺じゃないですよ」

 

……

 

 

確かに!(うぬぬ…ギリギリ←歯ぎしり)

 

 

拝「わかりました。では、説明責任違反で

  処分をお願いいたします」

 

という直訴(茶番じゃないです。信じなくていいです)

 

 

まあ、授業料と思って受け入れますよ。

すんごーい、時間の無駄と痛手でしたけど。

そして、閻魔ちゃんの処分に期待。

 

7月から、新たな学びを始めます。

桃源郷のツアコンとして、成長しようと決めたから。

あんな詐欺ってるツアコンが幅をきかせて、あんなんが桃源郷だとか世に広まったら死んでも死に切れない。

喩えるなら、伊勢神宮に参拝して、内宮しか見ないようなもんだから。

しかも、内宮の一部だけ見てきました!みたいな。

伊勢神宮で、内宮、外宮片方だけしかお参りしないことは「片参り」といって縁起がよろしくないのです。

桃源郷にきて、庭だけみても人生は変わりません。

院まで上がって、そこでお席に着いてからが始まりです。

 

ライフチェンジは、着席からが始まり。

席替えは着席からが席替えでしょ?

大好きな子の隣に座るまでじゃなく、隣に座って話してからが本番なのです!

座る前に帰らなきゃ行けない身分なら、なんの変化もありはしない。

そんな半端な仕事、拝み屋のプロ意識が我慢できない。

 

まずは、席につく。

そして、ゆっくり楽しむ。

それこそが、桃源郷の過ごし方。

 

あなたのツアコンが案内している桃源郷に、あなたのお席はありますか?

ツアー内容を、よくご覧くださいね。

西陣の拝み屋は、ツアコンではなく「移住コンシェルジュ」です。

桃源郷に移住させますので、基本は片道切符。

もう前の人生には戻れません、それ故にある程度の覚悟をしていただく必要があります。

 

幸せで居続ける覚悟、ね。

 

覚悟がない子は、およそにどうぞ。

桃源郷で暮らすには、それなりのルールがあります故。

桃源郷への移住について詳しくは知りたい方は、お気軽にお尋ねください笑。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。