コロナ時代の幸せ一番乗りしませんか?〜コロナバスターズ企画はじめます

ご予約はこちらへ

ブログ

コロナ時代の幸せ一番乗りしませんか?〜コロナバスターズ企画はじめます

2020/07/03

それには、コロナに負けない脳みそ作りを推奨します。

お目通し下さり光栄です、京都とオンライン

靈×脳科学で人生を豊かにする西陣の拝み屋です。

本日7/3はオンラインのみご予約承ります。

午前のみ空きございます。

また、明日7/4は、島原サロンデー。

15時半〜18時のみご予約承ります。

お問い合わせはこちらから。

 

昨日LINEブログでお知らせしましたが、7月から「コロナバスターズ企画」を始動します。

当たり前ですが、拝み屋にコロナを倒すスキルはありません。

だけど、コロナ下を生き抜くスキルは持っていると信じています。

アフターインフルエンザがないように、アフターコロナもあるわけない。

それが、西陣の拝み屋的見解。

だから、それに従い生きていくと決めたわけで。

「皆さまこちらですー!ついてきてくださーい!」

的な企画がコロナバスターズ。

基本はオンライン、時々対面で、少人数を対象にしたセミナー形式の企画です。

オープニングは7/12(日)、話題の水星逆行開ける日笑

オープニング記念として、この日は無料セミナーを1日2回違う内容で開催します。

昼の部はパートナーシップについてのコラボ企画。

夜の部は、ライフシフトについての単独企画。

どちらもFacebookルームを使っての開催となります。

新たな試みのため、トラブルもあるかもしれませんが、お時間ある方はぜひご参加くださいませ。

この詳細は本日中に告知予定です、しばしお待ち下さい。

 

で、メタ認知。

そもそも、この企画を立ち上げた理由が、真理予防学水無月でもお伝えした「闇への理解」。

わたしたちの現実はすべて、脳がみせるホログラムである、というのは拝み屋論の基礎ですが。

じゃあ、その脳がいま、何を求めているの?という問いに答えられる方は、まあまあ少ない。

拝み屋自身、仕事柄もありメタ認知は高い方だと思いますが、それでも突破できない壁がある。

思考のお稽古を受けたことがある方なら、お分かりかと思います。

脳は迷宮、自力で出られるほど甘くない世界なのです。

 

んなことないわ!自力でやれる!

そうおっしゃる方もいらっしゃるでしょうね。

できるといえばできますが、それは「脳にいまの限界値を超えた刺激を与え、対応できれば」という付帯条件がついてきます。

これ、実はだいぶ大変なのです。

 

拝み屋は、人の人生を変えるのが好きです。

手品のように、目の前で誰かの人生が変わっていくのをみるのが好き。

でも、それは魔法でも手品でもない。

なぜなら、片道切符で二度と元には戻らないから。

夢の国を出たら現実が待っている、なーんてケチくさい変化じゃなく。

現実を夢の世界にするのが拝み屋クオリティ。

その世界のお話を、コロナバスターズ企画では、していきたいと思います。

 

これであなたも、夢の世界を創る側。

ハリーポッターの世界は、観るものでも見学や1日体験するものでもありません。

あなた自身がホグワーツに入学しなければ意味がない。

さあともに、そんな世界にまいりましょうか。

西陣の拝み屋が、コロナ時代の夢の叶え方をお話します。

なんで、そんなことわかるのか?

そんなこと、誰も知りませんよ、だって皆初めてなんだから。

だからこそ、いまやるのです。

 

西陣の拝み屋は、最初と最後にしか興味がありません。

なら。

最初にコロナに負けないやり方を発見したい!

ワクワクさん笑←一番最初は、大好物

同じような感性の方を、お待ちします。

合言葉は #どこにもないがここにある

皆です幸せ一番乗りしましょうねangel

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。