マイナス時の在り方

ご予約はこちらへ

ブログ

マイナス時の在り方

2020/07/13

弾き返す力は、どのくらいありますか?

お目通し下さり光栄です、京都とオンライン

人生を豊かにするライフハッカー西陣の拝み屋です。

本日7/13は、オンラインにてご予約承ります。

20時〜受付中、日中のご依頼はご相談ください。

 

今朝の京都は、ひんやりしていました。

開け放っていた窓から冷たい空気が入ってきて、寒さで目が覚めました。

長袖でちょうどいい陽気、神社から戻ってからホットミルクをいただきました。

昨日開催したコロナバスターズ出初式にご参加ありがとうございました。

夜の部は盛り上がり過ぎてまさかの撮影を忘れるという笑

水星逆行は18時で明けたはずでしたが、やはり惑星の放つ運気には尻尾があることの表れですね。

実感できるセミナーでした、ありがとうございました。

 

夜の部は、言霊と脳の関係について、身体で覚えるHOWTO的セミナーでしたが。

ネガティヴ、ポジティブとの付き合い方について、身体的反応を見ない方がまだまだ多いんですよね。

スピリチュアルだなんだといっても、結局わたしたちは躯体に入ったドライバーです。

そこを無視して何かをすれば、必ず返り討ちに遭い挫折するんですよね。

躯体と脳の信頼関係が崩れたら、躯体は何も要求しません。

でも、実は耐えるより楽しむ方が体力を使うのです。

耐えるは静、楽しむは動。

それだけみても、よくわかりますよね。

そんなお話を60分させていただきました。

 

STAYHOME中に大流行したzoom。

でも個人的には、好きじゃありませんでした。

会議などに参加する側にはなりましたが、あの小さいマス目の世界と手を繋ぐことは、ちょっと寂しいことだったから。

拝み屋のモットーは「安心、成長、一体感」。

この3つめが、どうしてもあのマス目では感じられなかったのです。

誰が?

もちろん、拝み屋が。

自分が感じられないことを、相手が感じるわけはないので、やはりやりたくないわけです笑

 

昨日のセミナーは、まさかのホストである拝み屋が会議室を弾き出されるという機材トラブルがあり笑

戻った際には、会議室にいたメンバーさんたちには連帯感がありました。

その意味では、トラブルグッジョブ的な。

 

ハートは、強ぇぞ。

(地獄式です)

今日から順行の水星、時間の流れは加速します。

命とは、あなたの人生の持ち時間。

生きているだけでは、命を守るとはいえない。

守り方が問題だということに、そろそろ皆さま気づくべきですね。

一年前の今日、ネット上に殺害予告を出されました。

この先殺害予告は10件越えとなり、警察に数回行き、パトカーで自宅に護衛付きで帰っていたのが一年前です。

当初警察はあまり重要視していませんでした。

しかし、京アニ事件が発生し、形勢は逆転します。

そうして、わたしと家族は本格的に炎上戦争へと突入していくわけですが。

当時わたしに「わたしたちのセッションを受ければ問題は解決する」と提案してきた業界人がいます。

わたしは断りましたが、実際これ物凄く多いんです。

このとき、わたしが思っていたことは、警察も解決できないことがセッションで解決するなら苦労は要らない、でした。

この一年、わたしはこのグループに自作自演説の疑いを持ち追跡調査をしてきました。

まだ結論は出ていませんが、この調査は納得いくまでしていきます。

 

人の命をカタに取り、もし営業している組織が業界に居るなら、到底見過ごせないから。

物事には必ず原因があります、じゃなければ事は起こらない。

これを因果の法則、カルマと呼びます。

ネガティヴが動くとき、カルマが便利に使われますが。

カルマの在り方、意味、意義、そしてなにより己の在り方を間違わないようにしたいですね。

 

我が身に起きたことは、納得いくまで調べ、分析する。

そして乗り越えて、処方箋化し、世に呈していく。

それが西陣の拝み屋の在り方です。

なぜか?

 

研究者だから。

 

日本で一番白衣が似合う霊媒師である自負を持っています。

白衣が似合うように、痩せないとなー(切実)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。