泣くほど好きなもの、なんですか?

ご予約はこちらへ

ブログ

泣くほど好きなもの、なんですか?

2020/08/22

元は療術家になりたかった。

お目通しくださり光栄です、京都の脳科学コーチ

京の巫女 西陣の拝み屋です。

本日8/22は、オンラインにてご予約承ります。

11時〜16時までご予約受付中、ご希望の方はこちらから。

 

熱に浮かされたような(でも熱はない)2日が過ぎ。

まだ余波はあるものの、どうやらこれはミュータントらしいと気づく朝。

人間の身体は思考が発する周波数と、それを奏でる楽器(肉体)で構成されています。

ミュータント(変態)は、この楽器を作り替える作業。

拝み屋の仕事は、主に周波数調整(脳のリニューアル)でしたが、実は初めは楽器(肉体)の方のリニューアルをしていました。

時間軸のシフトの最終形は躯体のシフト。

つまり身体が生まれ変わらない限り、本当の意味でシフトチェンジはできない。

躯体は靈の乗物、靈氣術者なら十二分に理解していたこと。

 

10年前、わたしは別の時間軸にいました。

その軸は躯体のシフトを専門にしていて、人を別の軸に逃すことが最大の喜びでした。

しかし、311が起き。

わたしは、その軸から滑り落ちました。

予防学でよく言うマンデラゲートを通過し、道を違え、戻り道が分からなくなってしまったのです。

あれから10年。

この10年に後悔がないとは、言いません。

でも、できる最大値で生きてきた自負がある。

ただ、ひとつの分野を除いて。

 

躯体ごと、強制的にシフトさせる=逃す

こと以外なら。

 

わたしは、究極の逃し屋になりたかったのだと思い出しました。

逃せないものはない、そんな逃し屋に、行きたい場所に行かせる渡らせ屋になりたかった。

結婚したい人は結婚できる世界線へ

子どもが欲しい人は子を持つ世界線へ

自由が欲しい人は自由な世界線へ

いくらでも自在に運んでやれる逃し屋になりたかった。

 

亡くなった方に会いたい方には、会いに行ける世界線へ、ね。

 

戻ろう、と、思ったのはライオンズゲートのせいなのか、または別の理由によるものなのか。

それは、わかりません。

ただ、やりたかったことを思い出し、再びそれをした際、足りない自分、安らぐ自分を思い出したのです。

わたしの中にある弱さが、あの10年前のマンデラシフトを起こしたのだ、と。

戻り道が分からなくなり、半ば諦めかけた療法家の世界線。

やっぱり帰りたい、そう強く念じたわたしはきっといま、身体中を引っ掻き回して戻り道を探しているのだと思う。

大量の鼻水と、くしゃみ、ときどき来る頭痛、そして目の前に開く見えない扉。

誰にも理解されない、共有できない、むしろ疎まれさえする状態の中で強く願うこと。

 

わたしは、あの扉の向こうへ帰りたい。

誰も逃せなくなるくらいなら、死んだ方がマシだから。

わたしは、軸羽根を渡す人。

わたしに、逃せない人はいない。

わたし以上の、逃し屋もいない。

 

えみさん、なめんなよ。

あたしが、必ず逃してやるから。

 

はじまりは、夜逃げや本舗。

わたしの人生は、きっとあのころから変わっていない。

変わらなきゃならないものがあって、でも変わり方がわからないとき、わたしは言う。

 

どこ行きたいの?

とりあえず行こうか。

行きゃあ、なんとかなるんじゃん?

 

実際なんとかはならない笑

でも、そこにいたいなら、なんとかする。

継ぎ接ぎでも、凸凹でも、そこに居るために必ずなんとかする。

だからこそ、簡単に諦めきれない場所を選んで欲しい。

わたしにとっての京都がそうであるように。

泣くほど好きにならなければ、手に入らないものもあるのだから。

泣くほど好きになれば、なくなりはしない。

永遠に涙が対価として支払われ続けるから。

 

泣くほど好きなもの、祈るように愛しているもの。

あなたには、ありますか?

わたしはどうやら、療法家だったようで。

さ。

盛大に泣いて祈って愛そうか。

わたしの「愛」は、どうやらメインテーマのようなものらしいです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。