首から上の世界、下の世界

ご予約はこちらへ

ブログ

首から上の世界、下の世界

2020/09/09

そこが仲良くないと、不具合が生じます。

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ

日本にひとりの臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。

本日9/9はご予約満了となりました。

ありがとうございます。

今週は明後日9/11のみご予約承れます、ご希望の方はこちらから。

 

本日は重陽の節句、一年で一番厄災が動く日。

だからこそ、大切なひとたちの無病息災を祈る日です。

その前日の昨日9/8は、一日中セルフチューニング法WS を開催していました。

ご体験くださった皆様ありがとうございました。

この先この国はまだまだ激動の時期を通過します。

自己管理が重要となるその時期、靈氣、真理予防学をはじめとするさまざまな手法をご用意していますが。

どんな知識も学び手の使い方次第ですから、お手伝いできることには限りがあります。

WS をご受講くださった皆様には、3つの手法を使い「決断に耐えうる自分」「欲しい流れを引き寄せる」という二つの体験をしていただきました。

見えない世界で引き寄せたものが具現化するまでのタイムラグ、ご報告をお待ちしております笑。

 

セルフチューニング法WS では、首を要に上下の接合を見ていきます。

首から上がダメということは、イメージできず。

反対に首から下がダメということは、具現化しません。

内なる静寂は、あなたのゼロポイント。

ニュートラルな状態を体感で学ぶ時間となりました。

皆様方の変化が楽しみです。

 

9月はタイムラインが、かなりしっかりあり、次の分岐点は9/10。

どんでん返し含んだ波乱含みな展開がくる時期にさしかかりました。

10/1スタートの新たな流れに向かい、スピードが加速していく時期。

しっかり知識を得ることで、上手に乗り切りたいですね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。