どんでん返し、はじまる

ご予約はこちらへ

ブログ

どんでん返し、はじまる

2020/09/10

牡羊座の火星が逆行を始めます。

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ

日本にひとりの臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。

本日9/10のご予約は満了となりました。

ありがとうございます。

明日9/11はオンラインにてご予約承ります。

対面ご希望の方は本日中にご予約ください、お問い合わせはこちらから。

 

9月の真理予防学は、9月ひと月分の見えない世界のタイムラインについてお伝えしています。

二極化が叫ばれて久しいですが、実は世界は二極化しないってゆーね笑←でた、えみこ論

そのため起きる大どんでん返し!

高速で進んでいたことは停滞し始め、予想外の球が飛び始める最初の日が今日笑

ここから11/14までの2か月、変化球の千本ノックが始まっちゃいます。

そして、不思議なことにいまパートナー関係の動きがわしゃわしゃ到来中。

結婚、離婚、復縁。

毎日そんな話ばっかりご依頼で聴いている気がします笑

え?それもしかしたら、なんかのチャンス到来なんじゃん?

えみちゃんも、本腰入れてなんかやろうかしら感さえあるそんな9月笑。

 

臼井靈氣には、実はパートナーを引き寄せる力があります。

神道で言われる縁むすひ。

「むすび」じゃないよ、「むすひ」。

「むすひ」のパートナーシップには、男女だけではなくすべての縁(えにし)が含まれます。

仕事、取引先、友達、同士、仲間、などなど。

その善し悪しが環境の善し悪しを決め、やがて四囲の環境が人生を決めてしまう。

この段階は臼井靈氣神秘伝で学んでいきます。

そう、臼井靈氣は神秘伝から一気に難しくなり、深掘りせねばならなくなるのです。

昨日伝授された生徒さんも、そう言っていました笑

初伝、奥伝、神秘伝それぞれ30P弱、計100Pのテキストは、臼井靈氣の触りしかお伝えできず。

気づいた生徒さんが口にされることは「臼井靈氣が介在して人生が変わらないことがおかしい」。

それを聴けると、安堵します。

ああ、伝えられたな、と思うから。

 

2020年て本当に特別な年で、この1年の使い方って凄く重要やと思っています。

来年になったらきっと、緩やかにならざるを得ないし。

その分残り3か月半はジェットコースターに乗るんですよ、たぶん。

ある生徒さんにお伝えしましたが、例えば誰かを会いにいくのに自分がせっかく乗った高速列車をわざわざ降りて。

会ってから戻れば、みたいに思っても、もう無理。

行きは良い良い帰りは怖い、の世界やから。

片道切符になりますよ、気をつけてね、と言う練習がこの9月。

同時に。

間違って高速列車に載せようものなら、皆殺されてしまうかもしれない。

まさに鬼滅の刃の世界。

 

夢の見方を間違わないようにしましょうね。

夢は見た方がいい、ただ、どうせ見るなら溺れない夢を。

泳ぎ切る、そんな夢の見方をしてほしい。

9月はきっと、2020出口に向けて救命胴衣を装着する時期なんです。

臼井靈氣をお持ちなあなた、おめでとう!

あなたは救命胴衣を着ています。

でも待って、その救命胴衣で大丈夫?

よく点検してみてくださいね。

龍神靈氣は、救命胴衣としてはある種の自信を持っています。

用法容量は正確に、じゃないと……

 

知ーらない笑

(結構ヤバくてクロいやつです)

野良のGじゃないです笑

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。