脳内バグは、睡眠でリリース
2020/09/12
えみちゃんは昔プログラマーだった。
お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ
日本にひとりの臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。
本日9/12はご予約満了です。
明日9/13はおやすみをいただきます、来週のスケジュール公開しました。
ご希望の方は、こちらから。
脳内バグ。
人間は脳内のプログラムで制御されています。
このプログラムが、たまにバグる(おかしくなる)時期がいま。
ゲームでいうなら、プレイヤーが早すぎて、ハードが付いていききれない、と言った感じ。
バグの語源はBUG、虫食い。
この虫を潰す=エラーを潰すことを業界用語で「バグ潰し」と言ったりします。
いまから30年前、えみこはSEを夢見る専門学生でした笑
念願のソフトハウス、しかしそこは蓋を開ければある種の地獄笑
勤務先で「そんなことある⁉︎」の連続に体調を壊し、またプライベートでもいろいろありすぎ、家庭に入ったのが21のとき。
まあ、負け犬でした笑
いま、脳科学という分野でブロック解除をしているのは、おそらくリベンジなんだろうな、と。
でも、そんなえみこの脳内にもプログラムはあり、バグもあるのです。
バグには、潰すべきバグと、リリースすべきバグがあります。
リリースすべきバグの方は、寝たらリセットされます。
盛大に寝ましょう。
反対に潰すべきバグは、時間がかかりますが修正が必要です。
こちらはお任せあれ、が、えみこスタイル。
8月のお盆あたりから、臼井靈氣魔法の書が開かれたらしく笑。
読み進めるのが大変です、そしてついに最近「生徒さんの書も開きます」とお報せが笑。
該当者には個別にお声掛けしています、生涯に一度あるかないかの大ワープ。
えみちゃんが鍵を開けるから、一緒に行こう!
大丈夫、道はわかってるし、本なら代わりに読めるから。
2020は、2021からのアドベンチャーのはじまり、はじまり。
絶対素敵な魔法の書の世界へようこそ!
……てな感じに、ノリノリなわけでございます笑
まずは、脳内メモリーのリリースを!
みんなー!寝てねー!笑