抜け出すとき、終わらせるとき

ご予約はこちらへ

ブログ

抜け出すとき、終わらせるとき

2020/09/11

まずは、大事MANブラザース立川さんそれが大事。

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ

日本にひとりの臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。

本日9/11は、オンラインにてご予約承ります。

15時〜18時ご予約受付中、ご希望の方はこちらから。

 

いつのまにやら9月も2週目が終わります。

この9月の使い方はとても重要、来週はもうお彼岸ですが。

19〜22の4連休終えたらあっという間に10月が来て、あっという間に11月のゲートが来て、押し流されるように2020年のゲートが閉まるんですよ。

同時に始まる2021年からの通常ゲート、でもそれも2025、そして2027とチェックポイントを通っていく。

えみこのタイムラインは、見えない世界を走る列車の停車駅みたいなものです。

駅を通過することは避けられない、ただ、寝ている間に通過しちゃうことは、よくあること。

乗り越しても戻れないのが人生列車、さて貴方は大丈夫ですか?

そんな話がいま流れてきています。

 

誰しもが抜け出したい現実を抱えています。

高低や、色の違いこそあれど、「ここじゃない思い」は必ず抱えている。

それがない、というのであれば、諦めているか、成長を辞めたかどちらか。

どれだけ幸せになろうが必ずつきまとうのが不安だし、最後の最後は「不安から抜け出す」という課題が来るはずだから。

その抜け出すときが、終わらせるときなのです。

 

昨日は島原で臼井式奥伝伝授でした。

一月前に講座で作ったアファメーション実習の9割がコンプリートしていてビビりました笑

うっかりすっかり忘れていた。

いやー、すげいわ、臼井靈氣(いまさら感)。

思うのですが、2018〜2020はアセンションゲートでって話をよく聴きますが、2018と2020はエネルギーの質が違うと思うんですよね。

自己実現の速度は三倍速四倍速で来ている気がする。

えみこが伝授する龍神靈氣は、通常の時間を三倍速にする作用があるから、3倍×3倍で9倍……そりゃあ1ヶ月で叶うかもねー的な。

尚且つですよ、もう10年クラスで動かなかったものを動かすアイテムとかも導入されていることもわかってきたり、ね。

いや、もうほんまに見えない界の設計図って、どこまでがどうなん?って感じになります笑

楽しく歩いて行こう。

 

ちょうど一年前のいまくらいは、家族を炎上犯から逃したり、湘南からどう抜け出すかで、もがいていました。

年末に向かいまず家族を移住させ、湘南の後始末を始め出したころ、都内にいる家族が神奈川に戻る話が出て。

その後、物件解体のための立ち退きの話があり、無理やり転居。

四苦八苦しながら転居した当日に京都府から移動自粛令が発令されたのです。

2019年秋から2020年春は、ほんまに大脱出劇でした。

だがしかし、見えない界タイムラインでは、それがもう一度還ってくるらしい……マジか、嘘やろ。

この辺り、今月予防学でお伝えしています。

ご興味ある方は、こちらから。

 

もうそのイントロが鳴り響きだしているわけですが、2回目のリスクって身体が覚えていることなんですよね。

予測のつく不安さとか、予測できてしまう二の足勇み足ってことが、意外とある。

昨日島原を出て、いつものように住吉さんにご挨拶したら、脳内を大事MANブラザーズの「それが大事」が流れて行きました。

 

負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

ダメになりそうなとき、それが一番大事

 

まあ、ここばかりグルグル回る回る笑

でも、わたしは知っています。

昨年秋、あの命さえ狙われる大脱出の際、まさにこれだけをしてきたから。 

 

炎上犯に負けない

退去移転を投げ出さない

立ち行かない現実から逃げ出さない

絶対できる、と信じ抜く

 

それだけを愚直に続けた半年間だった。

そうしたら、ある日突然ゲートが開いて。

ある日突然抜け出せて、終わりが来たんです。

2020のゲートも、きっと同じな気がするんですよね。

その「それが大事」を追いかける日々の中で回りの人が何をするか、単にそれを見ているだけ。

次の世界でも、誤って手を繋いでしまわないように。

 

そんなどうしようもないやつ、早く見切りなさいよ。

そう言う人がいます、特に占い業界笑笑

思うんだけど、占い師や霊能者ってそんな偉いの?

えみこは相談業務をしていますが、別に霊媒師だからしているわけじゃないし笑

「えみこ」という職業として、その人の思いに忠実に生きるように伝えているだけ。

セカンドオピニオン案件の際に強く思うのは、業界の人はよく何ヶ月も先の未来がわかるよね、って話。

えみこは能力者じゃないから、未来のことはわからない笑笑

そして、知らない笑笑

でも、サバイバーだから、未来を生き抜くためにいまどうするべきかはよくわかる。

そして、サバイバーとして面白おかしく生きるスキルを磨くために生きています。

それを現場でお伝えしているだけ。

この先も、それを変える気はない。

だから、未来を知りたいならえみこじゃないんすよね笑

身もふたもない

反対に、どんな未来も変えたい人、カモーン!なわけですよ。

え?未来が見えない?

あー、そー、じゃ壁ぶっ壊しましょうか(と、ヘルメット渡す)。

あー、危ないから下がってねー、はーい、行きますよー。

 

ガガーン!(1tハンマーアタック)

 

あー、やり過ぎたねー、すまんな、すまんな。

ま、未来が見易くて、結果オーラーイ!♬

 

的な。

 

……現場からは以上です。

スタジオにお返ししまーす!

(放送事故注意報発令中)

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。